アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月12日

こんにちは〜ムシムシ

どんより蒸し蒸し、梅雨が来たみたいに旭川、こんな時は熱いラーメンに、熱いすき焼き、しゃぶしゃぶ
モツ鍋だな〜ちゃうか〜
昼にはラーメン食ったけど龍の涙で
醤油ラーメン、油こってりして、まあまあ美味かった
このあいだ、すき焼き食べました。良い肉で〜笑
クソ美味かった〜マジ
旨すぎて舌が取れそうになったは〜
IMG_1067.jpg
IMG_1070.jpg
IMG_1069.jpg
IMG_1068.jpg
しゃぶしゃぶとすき焼き両方できる鍋いいしょ〜

直径30cm 鍋 両手鍋火鍋 二食鍋 ih/直火両方対応 両手鍋 仕切り 二食鍋 S形鴛鴦鍋 しゃぶしゃぶ鍋 透明蓋付き ステンレス鋼 調理器具 同時に調理可能 中華火鍋 ポット 卓上鍋 煮物一鍋多役 春夏秋冬兼用

価格:14,632円
(2023/7/12 17:17時点)
感想(0件)



こんなの便利だよね〜
うちは見つけたとき速攻で買ったよ
良い鍋だ
では今日は暖かい鍋を囲み、おばけのテレビをみて涼しくなりましょう^^
日本の怖い夜を確か18時半〜たのしみ〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12083875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール