アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月01日

おはようござる。今日は天気が良い秋晴れしかも気温こんなんありえない北海道

数年ぶりにこの時期で20度超える予報、ん〜ありえんな〜
またキノコ爆採れの予感が〜
落葉キノコはですね〜落葉樹から菌が出てそれがキノコになりやす
味噌汁にすると凄く美味しい!北海道では定番、あとはね〜麺つゆに南蛮を刻み浸けて食べると、これもまた絶品、このキノコ今年、まだ全然採れなくてかなりのレアなのに、人の入らない場所だから行くとこは
いくたんびに数キロ
シーズンなると毎日出て来ます。数時間で伸びてくるのも特徴だから、前の日採ってもまた次の日、わんさか
別名はハナイグチともいいます。
皆様も是非^^召し上がってみてくださいwww
送料着払で〜違
キロ 3,000円でお願いしますw
なに?本当に欲しいの〜笑
やおや市場では
キロ8,000円くらいで売ってました。最高級。今年は高い
知り合いは3,000で卸て その店は8,000円で売ってますは 〜ずるい
せめてそこは半値で買えよ〜と言いたいw
秋はキノコに魚ですね〜冬は鍋かな〜w
秋は食欲の秋とも言われてますからw
味噌汁うまかったな〜
IMG_2450.jpeg
IMG_2449.jpeg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12727010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


記事ランキング

最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん