アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月09日

最近でてきた美味しいラーメン!



こ、これは、ひまわりではないか〜
ここのラーメンうまい  
旭川市にあるひまわり、連日満員、すぐに無くなる美味しいラーメン屋さん
なかなか行っても待ち時間、余裕がないと(^_^;)食べれてません^^
ほかにもここ
もう一軒




ここもやばい、満員御礼、しかし営業日がまちまちで、いついってもなかなか食べれない(^_^;)
まえにいたご主人が辞め、交代で娘さんがやっているお店、美味いぞ〜〜
そこのラーメンがお店で変えるなんて最高
見つけたらすぐ購入するべし^^1度は食ってみんしゃい

なんか乾麺しかないな〜
最近でてきて新発売だけど、なかなか、スーパーでは見れないですね〜
しかし私はもう
2B2DF760-345D-402F-ADE2-D64DFE9FA732.jpg
向きは反対だけど許してまげまげ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12698414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


記事ランキング

最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん