アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月23日

今日は朝からあつぅ〜御座いますよ〜雨雨、蒸し蒸し どんよりぃ〜〜って感じ

今日は金曜日週末、今日頑張れば、明日から2連休〜この日が1番楽しみです。笑
もう仕事に飽きて、なにか、良いお仕事ないのかな〜
本当、つまらない、刺激も無い、毎日の繰り返し
こんな生活を送ってる方々が、大半!苦労してもお金、貯まらないし
と、色々検索してみてるけど、詐欺広告ばかりで、世の中、いかんね〜
どうしてこんな世の中に??
寂しいですね〜本当
朝、会社来てメール見たらもう既に詐欺ばかり
どうやってアド調べたのか不思議だけど、1日、50通は来る
何度来ないように、挑戦しても、また同じようなメールばかり
イオンだの、アマゾンだの、えきねっとだの
この3社の迷惑メールは飽きるほどw
対策できるソフト考えて〜〜と、いつも思います。そこのプロ 考えてください迷惑メールソフトの凄いやつ
朝から詐欺メールなんてみたくな〜〜い
ここからのスタートだからさ〜朝は〜
スタート地点からの、詐欺だからwww
さてと〜仕事ないから、ブログでも書くかなぁ〜〜〜w
書いてるやんw
あ、そいえば最近、カブト虫、クワガタ虫をジモティーに出してみました、売れますは〜
結構、欲しい方がいるのですね〜年配の方、おこちゃまにプレの方
自分へのご褒美やら
嬉しいですね〜虫好きさんがいる事
今週は札幌からもいらっしゃるみたい、ガソリンかけてでも欲しいと
ホームセンター高いっすも〜って言ってました
1匹、1,000円近くするみたいですね〜
今どきはもう無いし、俺は、20匹以上で2,000円以内くらいで、ジモティーのぞいてみん
欲しい方どうぞ〜身バレするか〜w

さてと〜今日も北海道名物紹介するは〜


北海道限定物を紹介ですぅ〜よろしこ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12674176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


記事ランキング

最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん