アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月08日

あつ〜い!

ここ数日、北海道〜熱帯夜
早く秋にならんかな〜暑くて寝れない〜
ここまで、熱くなるとは北海道も捨てたもんじゃないね〜w
エアコン無いと相当、つらい
自分の母の市営住宅にはエアコンないから心配
毎日テレかけて聞いてます大丈夫かと
そしたら決まって、暑くないよ〜
嘘やん暑いって〜そんな馬鹿な
年老いて来ると暑さを感じなくなるから、相当気を配らないといけないですよ〜
今日からエアコンを貸すことにします。スポッㇳだけど 窓にダクト出すタイプだけど、まあまあイケます
てか一昨年 虫部屋用に購入したんですが、二階には、ずばダンが着いたので
あまりスポット使わなくてすんできたので明日辺りまでには、母に届けるつもりです。つもりじゃなく
届けます。今、電話して、明日届けてきます。w
これで母も安心、俺も安心できますね〜よかよか^^
皆様も熱射病に充分を気をつけて〜まめにまめに水分、塩分補給っすよ〜〜

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12657456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


記事ランキング

最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん