アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月02日

祭り〜

祭りだ祭りだ〜ワッショイ2
飲み屋の祭りみたいなもんだけど、お神輿や、YOSAKOI等もり沢山
道路も車が通れないように通行止めにして、かなりの大イベントです
今日はこちらにいるかたは行って来た方が楽しめるよ〜
ってどこよ〜〜
昨日は花火大会も一緒にやったので大賑わいだそうです。
行ってないから情報だけ
俺は深夜営業の祭りに行って、あとのまつりにw
負けて負けてまけまけまけ〜
競輪で昨日、当てたのに、8000円
それがチャラにw
意味ないやん
今日も明日も深夜営業なので、どうしようか?迷ってます。パチ屋にしたら良い客だよな〜
ここぞとばかり回収しやがる
北海道のパチ屋は最低ですよ〜
みなも気をつけましょう^^
さてと〜もうそろそろ飯だ〜早く来ないかな〜昼休み〜〜笑
昨日晩飯くえんかったから
自業自得だけど。。。
しかし、腹へった〜www
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12650397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


記事ランキング

最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん