アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月22日

おはよう!皆様おはよう御座います。

盆明けどうですか〜体調の方は〜私はこう見えても元気です。なに?見えない?w
ただ、そんなにも忙しくない、平凡な毎日を送っています。
そう大好きな虫とともに〜
いや、虫に飼ってもらってるのかもw


お盆はお墓参り言って来ましたかぁ〜?
私は自分の父、父の父、その父の父のお墓を参ってきました。w
早口言葉ですw


しかし、暑いですね〜北海道もまだ暑さが続いてますが、その他の地方も北海道にはない、暑さが続いてますよね。体調管理が難しい季節感でもあり、夜は冷えてくるし、昼間は暑くてエアコンに頼るしで
風邪ひきそうですは〜
色々な菌がウヨウヨとんでますので、気をつけて〜
もし菌が目で見えたら、かわしかわしで、前を歩けないくらいかわさないと〜
これも早口言葉?笑
なつももうそろそろ終盤ですね〜漢字あってるのか?(^_^;)
暑い夏を堪能しましょねぇ〜
俺は昆虫採集とパチスロかな〜
キャンプも焼き肉も外でやってないな〜今年、子供らが大きくなるとあまりね〜
親には着いて来ないしね〜けどまだ着いてくる方です家の子
たまに買い物にも着いてきてくれますは〜高校生2人^^
さてと〜仕事しようっと、あ、間違えた〜 仕事?あったかなぁ〜〜笑


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12673033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール