アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月19日

お久しぶりの投稿に おはよう御座います。

昨日の夜は大雨、雷、ゴロゴロピカピカのドコーンのドンドンでした。すげ〜久々の大雨
今日は全くの別人、天気が良い〜
最高気温も25度に向かって、上昇中〜今の気分は・・・
週末近くなると上昇します。笑
だって〜職場がつまらない
昨日は朝から草取りさせられてさ〜刈ったやつの
一人で2時間近く
俺、一人の仕事じゃな〜い
おかしいんだよ〜手伝えよ〜
協力がなっとらん!
共有も無いし
こんな会社あるんか〜おかしいだろう
といつも思ってます。変だはここ
高卒からず〜っといるけどもう35、6年
だいぶ、会社が昔と違い変わってしまった。悪いように
まずはPCばかり、何でも機械、コミュニもなくなるし
メールやラインで
こりゃ〜時代も悪い
そいえば事件が、川から落とすなよ〜女子高生を落とすとは、そりゃ〜◯んでしまいますって
それでも◯す、気はなかった、なんてよう言えるは
あ〜可哀想すぎる
こんな世の中だからSNSこんなんで、もめる
怖い世の中だ
さてと〜まずは外出しないと〜
一軒片付けてくっかぁ〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12595182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
FC2ライブ FC2ライブ
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール