アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月04日

おはよう御座います。物価高騰、野菜が高い頭が痛い〜〜〜

妻と買い物に行きスーパーで野菜をと、ん〜〜なにぃ〜〜大根が400円
長ネギも2本で200円オーバー
三つ葉も一束で200円オーバー
キャベツも高いし
キュウリ、人参、何でも上がりすぎちゃう?どさくさに値段上げてない??って思うくらい
肉もそうだけど、鶏肉は案外安いんだけど、豚さん牛さんの値段も上昇
気分は下落
燃料も高い、灯油125円、リッターそれもセルフでだよ〜
うちボイラーが灯油だから、年から年中、灯油使うし
冬になれば暖にも使うし
なんとかならんの〜〜

PR











減税してもこれじゃ〜むぅううりぃいいい
後,給料、ど〜〜〜んとあげんと〜〜
事業主はきついかもしれんが、あげてよ〜
中小企業はも〜ちょい頑張らないと〜
奥様方、家計まわすの大変だはこれじゃ〜



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12576889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール