アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月25日

おはよう御座います。久しぶりの日記です。元気だして生きましょう。

最近はほぼ雨で天気が良くないです北海道旭川市。日記に書く話題も思いつかない〜
あまり元気が無いです。便器はあります。電気もあります。
けど元気は出ないです。
何故かは言えない事情で
ここんとこ心配事ばかり、良いことも無いし、辛いし、がっかりだし、せつないし、仕方がない
お金も無いし、これはいつもですが
は〜〜とため息しか出ない
けど頑張らないと
仕事、家庭、遊び
子供達は夏休みに入り、おのおので忙しい、バイトしたり、ゲームしたり
毎日、平凡で、ただお金が無い
色々かかるし、仕事だけでは食って行くのが大変で
これから下の子も高校に入学するし、またお金がかかる
誰かたすけてくれぇ〜
こんな事、ばかり考えてました。元気が出ないぃ〜

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12108908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール