アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月25日

キャンプでもして気をまぎらわせるか〜最近はテント張るのも面倒で

若い時はテントも張るの上手だったけど、キャンプの回数を減り、やはり子供らが付き合ってくれなくなるし、妻も虫嫌だ、面倒だ、もうキャンプ行きたくないと、
ま〜わかりますけど、虫とかテント、片付け
最近ならみな借りれる所とかあるんですよ〜てぶらで
現地につけば電気もテントも椅子も、みんな設置してある。すご〜く楽でした。手ぶらでキャンプ
コールマンとか買ってあるんだけど、だいたいはお父さんとお母さんで設置することになるので
それがもう嫌になってきてまして、昔のテントみたいではないけど設置も簡単にはなってきてますけどね
こんなのとこいいな〜





掃除もしなくていいって
いや〜そりゃ〜ね〜キャンプとは言えなくなるか〜?やはり苦労しないと駄目かな〜
けどこういうのも良いね〜
夏休み中、1回は行きたいな〜キャンプ
釣りや虫採りとか〜子供らが付き合ってくれたらね、行ってみようかな〜
お盆かな〜行けるとしたら
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12108929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール