アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月03日

面白いもの発見!タコ釣りの餌?カブトムシのゼリーかと




これでタコ釣るのか〜おもろい、しかし良く考えるな〜
実は釣りが趣味で、カンカイ、カレーなど最近はカレーだけか、ウグイと
前に間違ってタコかかってきたことあったけど
タコ釣りも結構面白いみたい蟹のおもちゃに綺羅びやかな飾りをつけて、タコを釣ってた
あんなのにタコが
これ、けどおもしろそう、一度ためしてみたいかも
去年は北海道紋別港でだいぶカンカイに、お世話になったけど、今年はあんまり良い情報が得られずにいて
まだ数回しか釣りに行っておらずで
これから涼しくなったら、カンカイ、カレー釣り楽しみだ〜
やはり、釣りは面白い!
最近の釣りは足がつることかw
よく親指がつるんですよね〜
小指と
前に、ふくらはぎつりかけたから、かばおうとして、そしたら両方
あれはやばかった
もう(泣)はんべ
叫んだは〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12126646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール