アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月27日

おはよう御座います。熱中症に注意と、今日、朝から暑いので、予報は31度だとぉ〜

我が社の社長が今、それを言いに来ました。明日は雨だな〜きっと、珍しい〜〜〜
従業員を心配してくれるなんて何年ぶりか?www
しかし暑いですよね〜あちこちで急に暑くなってますよ。地球の異変
自然破壊、こよような事の繰り返しで、悪くなってるんだろうと、推測
駄目だこりゃぁ〜〜
まだまだ破壊に繋がることが世の中には山程、谷ほど、池ほど
皆で地球を守ろう!!
おぅぅううう♪
プール行きたい
では皆様、水分補給、塩分補給忘れずにです。
で〜何度も言ってるんですがぁ〜笑
そこそこ〜クリックしていただけると、元気になりますので、宜しくぅ〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12052804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール