アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月26日

29度あつぅ〜 は〜は〜 ふ〜ふ〜 しかし暑い、暑いと仕事に身が入らな〜い

風はあるのですが、社内エアコンつけてないので、今日、暑いっすだるいっす。環境悪し
しかも月曜日は本当、なかなかやる気の出ない日
けど夜も働かないと(-_-;)
いややな〜バイト、休みたいな〜休んで涼しいところにでも行きたいな〜
週末は2日とも中体連でした。息子は卓球を3年間やりとげました。3年前からみたら、相当、上手に
個人戦では後、2回勝利で代表に選ばれると、言うところで負けてしまい。しかし白熱した戦いで、10対10のぢゅーす。デュースから17点までの戦いでおしくも敗れてしまい。残念な結果にけど、結果よりも、本当、頑張ってくれた、最後は強敵だった生徒に、1セット奪い本人はやる前からボロボロに負けて来る〜と言って試合に望んだのに〜本当、いい戦いでした。ウルウル来ました。
それに息子の学校初めてここまでこれたとか、惜しくも上川代表にはならなかったけど、本当、息子よ〜と褒め称えてあげたいと思います。暑い体育館の中で、本当に熱い戦いを見せてくれた、息子に感謝です。
けど本人はもう、中学で辞めると、高校では卓球はやらないと言ってました。あらら勿体な〜い笑
最後に引率の先生方、長い間、一生懸命にご指導、有難う御座いました。m(__)m
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12051432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール