アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月07日

こんにちわ〜雨っすよ〜もうビシャビシャ♪汗もかくし、もうわやだ

今、飲み会の用意で歩いてお家から来ました会社に
今日は会社の親睦を深めるかいで、ビヤガーデンにいくとです。いひひ♪ジンカンを食いに
それで、お家に車を置きにいって来て、帰ってきたばかりっすよ〜汗だく、だいぶ暖かくなったので外、歩くと汗がかけるほどに春に近づいてきてます。今日は飲むぞ〜!!!目標中ジョッキで10杯かな?その後は飲みには行かずお家にかえろうかな〜と、後は行くとしたら飲んだ後のスロットぐらい、帰りも歩いて帰るので、あまり飲みすぎないようにしようっと、飲むとケチになタクシーを使わないのです。飲んだ後、歩くと気持ちいい
何故か冬でも歩いて帰っちゃうんですよね〜わらえる〜
明日からまた連休ちゃん土日はやすんで、精一杯、そして月、火と本職にバイトをこなし、毎日戦ってます。
もうこの戦いも9年程に、それでもお金は残らず借金が増える一方
どうしたらいいもんかな〜いつまでバイトしてないといけないのか、後は退職まで退職金をもらう為にただひたすら真面目に働くしか方法はないの??ん〜つまらんちん!なにかいい儲け話あったらおしえてくださいな
詐欺は駄目よ真面目なやつよ〜
ではまた^^
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11933388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール