アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月04日

おはよう御座います。まだ寒い旭川市です。後、懐と〜 ここはいつものことですが〜

なんか儲ける商売ないかな〜いつもそんな事を考えてます。今、昆虫を沢山そだてていて、オークションに出せば売れたりするのですが、その準備だとかがどうも面倒に思えて、たまに近くで採れたミヤマクワガタ、ノコギリクワガタ、カブトムシ等をオークションで出し、ほんの少しだけお小遣いになってますが、そこまでは儲けていません。今、子供が中学生、高校生とお金がかかるので、必死でバイトしたりもしています。今、子供が5人です。3人は成人になったので、マネーはそれほどかかりませんが、今までの学費には相当なくらい、お金を使ってます。けして高給取りでは無いので、ひび努力してますが、たまに息抜きでスロしたりもするので、それが悪いとは思ってます。けど高い息抜きになってしまいがちなので、反省しなきゃいけないとは思ってはいますが、どうも辞めれず、俺の悪いとこはそこ!
なのでお金を増やしたいと思い、こういうアフィリエイトサイトにも登録しましたが、難しい
なにかいい小遣い稼ぎないかな〜宝くじも当たらないしな〜笑
では今日も1日、頑張りましょう!!えいえいほ〜〜っほけきょ♪
遊びに来た再はお願いがあります。広告等、クリックしていただければ光栄です。ちりつもですが宜しくお願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11929303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール