アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月31日

ほな、今日もつまらん日記いきますかのぉ〜

雨だ雨、暗いし狭い
狭くはないけど、なんだか寂しい
雨雨ふれふれ等と歌いたくないw
外は大騒ぎ選挙カーで賑わってます。
大通沿いの会社なので、5分に一回ペースで回って来てます。しゃ〜ないか〜
選挙だし、電話の音が聞こえなくなるけど仕方がない
今週も会社に来るのは今日でおしまいw
嬉しい休みにはいるんだぞう!!これが楽しみで会社に来てるって感じ?
仕事よりも俺、家庭を取るタイプで
部下は仕事は大好きなので、なんでもやるやるとやるやる男で、そのためみんなや社長にちやほや
ずるい考えほぼ病気
こういうやつの上にいると、辛い
相手は何も思わないのかがおかしいくらい性格わる〜
思いやりがない、最低だあ〜
早く退職したい
なにかいい仕事で年収600万くれるならなんでも働きますので拾ってくださいませんか?笑
という事で今日はこれにて
後は帰りにクリックよろしく〜チャンネル登録風〜
ハート
お名前.com
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11924548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール