アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月30日

へ〜い!

みんな〜元気か〜俺は元気だ〜だ〜!!ダーダー る〜る〜る〜キタキツネ〜
北海道旭川市からお届けだぞ〜
はよう帰りたいw
今日は、帰ったら甘〜いもの食べたいから、ミスドのドーナツを買ってくる予定は、未定
いや買う。昨日はケンタッキーを買って食った〜1000円パックいいね〜けど2個買ったから2000円パックになったぞ〜
美味かったな〜久々に食った、胸肉3個も食った〜ビールも飲んでアサヒのスーパードライで
たまにはケンタッキーもいいよな〜
やはり肉よ〜肉、肉なら毎日食ってもあきん
けど今日はドーナツで〜w
疲れた日はあま〜いものに、限るぜぇ〜
なんか新しいの出てないかな〜
という事で〜もうそろそろけえ〜る時間だ〜
ちょいっとそこの君たち、日記よんだんだから〜ここを〜ポチッとちいとだけでいいから押しておいてね〜ではよろしく〜
ハート
お名前.com
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11923703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール