アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月29日

旭川天気ええどぉ〜

いい!すごくいい〜映画監督ちゃうけど いいよ〜いい〜天気いい〜最高だね〜 天気いいと肉くいてぃだ〜
肉が憎たらしいほど食いたいw
そういう時はジンギスカン、松尾か〜いや剣淵か〜いや、和寒か〜 ボソボソ、それか〜上富良野か〜
いや〜早く雪、解けねぇ〜かなぁ〜外でやきやき肉肉してぇ〜
おらの冷凍庫に牛タンあるんだよな〜ネットで購入したタン先、タン先だけどまじで旨いし量があるし、安くて
味もついてて最高
2回ほどリピもしたんだよな〜たしか、冷凍庫の中で寂しく待ってるのがわかるぞ〜
早くたべてぇ〜って言ってるのにぃ〜
炭で焼いて、軟白ねぎを巻いて巻いて〜ごま油を浸したネギに味の素さんをかけ、これ最高だぞ〜
w天気が良いと肉の話しかできんのです。笑
日記読んだんだからここをクリックしてくれよぉ〜違 今日も元気がでるのでここクリックお願いハートよろしくぅ〜!!
お名前.com

ワンクリックって寂しいな〜とほほのほぉ〜〜〜〜〜〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11922247
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール