アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月16日

ラフでOK♪キュートな「ポップアートネイル」

ぶきっちょなわたしでも描ける、ラフな「ポップアートネイル」をご紹介します(*^^*)


ステップ1 ベースになるカラージェルを塗布し、完全硬化させる。
222.JPG

今回は温かみのあるアイボリーを選びました。この後に描く「ポップアート」に
ヴィヴィットなカラーを使いたかったので、ベースはおとなしめです。


ステップ2 オレンジ系のカラーでハートを描く。
224.JPG

この時に花を描くのに使った、小さいラウンドの「ジェルブラシ」を使って描きました。


ステップ3 「ライナーブラシ」を使って、描いたハートを囲む。
225.JPG

きっちり囲まないほうがカワイイと思います。
ブラウンのジェルを使いましたので、少し優しい印象になりました。
ブラックのジェルを使うと、もっとパキッとしたメリハリの効いたデザインになると思います。


ステップ4 隙間にニコちゃんマークや、小さいハートを描き足す。
226.JPG

バランスを見て、隙間を適度に埋めます。小さいハートは、
ステップ2で使った小さなラウンドの「ジェルブラシ」を縦にして、
さらに小さな面積を使って描きました。


ステップ5 お好きな「トップジェル」を塗布してできあがり。
227.JPG



ムラやズレがあっても、それが味になる「ポップアート」ネイルができました。
ぜひ試してみてください(*^_^*)



純日本製のキレイなカラー、そろってます♪

シャイニージェル公式ショップ






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3422734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています(*^_^*)♪ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
☆ゆり★りり☆さんの画像
☆ゆり★りり☆
ぶきっちょなセルフジェルネイラーです。 なかなか上達しないのですが、それなりにジェルネイルを楽しみながらでやっています。 「365日、ジェルネイル宣言」をし、自分の爪に365日ジェルを乗せて生活しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。