アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月02日

「小花ネイル」ジェルプレイ「ペイントホワイト」が決め手

こんにちは!

先日、ガリガリ君のCMを見て、
彼(ガリガリ君)の後頭部を初めて見て、
“衝撃”を受けた☆ゆり★りり☆です!!

皆さん、ご存知でしたか?
ガリガリ君の後頭部(´゚д゚`)

知ってる方からすれば、
今さら…っていう感じなんでしょうけど、

わたしは、今まで特に彼の後頭部に
注目したことがなかったし、

いつもアイスには彼の正面しか
載っていなかったので、
彼の後頭部を知らなかったのです。

いやぁ…びっくりしました。
あれは…設定的に…どうなんだろう…
正解なんだろうか…

まぁ、彼を作った人が良いんだから
正解なんでしょう(;´∀`)


話がだいぶ逸れましたm(_ _)m

今日は、マイネイルをご紹介します。
5月のBWJに参加した時のネイルですから…
2ヶ月半ほど前のデザインwww

さすがにベタ塗りは寂しいな…と思い、
「小花ネイル」にしてみました。

715.jpg


面倒くさいので両手とも、
2指だけ小花を描きました。

メインに選んだのは、
「maogel」のカプチーノだったかな…
忘れましたが、多分そうだったと思います(^_^;)

716.jpg


利き手に描くのが超絶苦手w

ただでさえ不安定な小花が、
利き手に描かれたものは、
さらに不安定さを増しています(-_-;)


トップジェルをかけて、全て仕上げた後、
小花を描いているので、
少し花がぷっくりしています。

小花は、この記事でもご紹介した
「AKZENTZ (アクセンツ)ジェルプレイ」の
「ペイントホワイト」を使っています。

>>「AKZENTZ ジェルプレイ」「ペイントホワイト」

このジェルプレイシリーズは、
アートに向いているジェルです。

絵の具のようなテクスチャで
色がくっきり、はっきり出ます。

今回は「ペイントホワイト」を使って
小花模様を描いていますが、
本当に真っ白が映えるカラーです。

このジェルプレイシリーズを使えば、
ベースのカラーを選ばずに、
アートを描くことができます。

たとえベースの色をブラックにしても、
その上に描いた色がキレイに、
くっきり、はっきり出る優秀さです。

先ほども書きましたが、
今回トップジェルで爪を完全に仕上げた後に
「ジェルプレイ」で小花を描き、
小花の上にはトップジェルを乗せていません。

このジェルプレイシリーズは、
未硬化ジェルがほとんど出ませんので、
硬化させた後、消毒用アルコールを
コットンに染み込ませて、
チョチョイと拭き取ったらOKです。

小花の部分だけ、すりガラスのような
砂糖菓子のようなそんな質感になっています。


皆さんも、トップをクリアコートではなく
マットコート仕上げにすると、
普段の生活をしていく中で
汚れが付きやすいなぁ…と
思われたことはないでしょうか。

ところが、このジェルプレイは、
表面がツルツルではないし、
真っ白で汚れが目立ちやすい色なのに、
主婦として普通に生活をしていても
全然汚れないのです!!

オフする瞬間まで、この真っ白さが
ずっとキープされています。

ちょっとお高いジェルですが、
一度のアートで使う量は少量ですので、
持っているとずっと使えますし、

色の出方や持ち等、とても優秀ですので、
持っていて損のないジェルと言えますよ(*^_^*)

ぜひ、皆さんもお試しくださいね♪



ランキングに参加中です♪
サイドバーからワンクリックいただけると
小躍りして喜びますヽ(=´▽`=)ノ





プロご用達ネイルグッズが10%OFF以上で販売


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6551671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています(*^_^*)♪ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
☆ゆり★りり☆さんの画像
☆ゆり★りり☆
ぶきっちょなセルフジェルネイラーです。 なかなか上達しないのですが、それなりにジェルネイルを楽しみながらでやっています。 「365日、ジェルネイル宣言」をし、自分の爪に365日ジェルを乗せて生活しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。