アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月23日

「フラワーネイル」☆すりガラスに閉じ込めた夏の花

こんにちは(*^_^*)!


先週末、所用で出かけており、
今日になってようやくホッとしました。

わたしの夏が、終わりました(´∀`*)


月曜日は反動で、ほぼ死んでいました。

仕事はしましたけど、
かなり、疲れていました( TДT)

昨日もイマイチ、今日になり
ようやくちょっと復活しましたので、
ブログを書いています(^_^;)


夏に出かけると、疲れも倍増ですね。

お盆休み、皆さん出かけられて、
今頃疲れが出ていませんか?

体調にはお互い、用心したいですね♪


Mさんのネイルをご紹介します。
この日は(も)、全てお任せ
とのことでしたので、

Mさんに似合うことは大前提で、
その上で、好きにさせていただきました。

こんな感じ♪

717.jpg


かわいいピンクをメインカラーに、
かわいくなりすぎないように、
デザインを工夫しました。

ピンクは大人っぽく見えるグラデーションに、
フラワーネイルをプラスしました。

718.jpg


写真だとちょっと分かりにくいのですが(-_-;)

人差し指の薬指に描いたフラワーは、
お花とお花の間にマットコートを挟むことで、
奥行きが出るように工夫しています。

マットコートの下に描いたお花は、
まるですりガラスに閉じ込めたかのよう、
とても大人っぽい上品さを醸し出してくれました。

マットコートの上に描いたお花は、
「アクセンツ」「ジェルプレイ」
「ペイントホワイト」で描いており、

お花の上にはトップコートをかけていないので、
お花自体もすりガラスのような、砂糖菓子のような、
サラサラとした質感になっています。

ストーン等、一切なしでしたが、
そこが、とても大人っぽい仕上がりになり、
Mさんもとても気に入ってくださいましたヽ(=´▽`=)ノ

今回使った、マットトップが、
とても使い心地良かったので、
それはまた、別記事で上げたいと思います!


そして、

この日は、Mさんが旅行に行かれるため、
フットネイルも一緒にしたのですが、

それは、次の記事で書かせていただきますm(_ _)m



ランキングに参加中…

いつも温かい応援、ありがとうございます!
サイドバーからクリックいただけますと、
大変励みになりますm(_ _)m





マットトップの秘密はここにある↓

ジェルネイルならシャイニージェル公式ショップ


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6622478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています(*^_^*)♪ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
☆ゆり★りり☆さんの画像
☆ゆり★りり☆
ぶきっちょなセルフジェルネイラーです。 なかなか上達しないのですが、それなりにジェルネイルを楽しみながらでやっています。 「365日、ジェルネイル宣言」をし、自分の爪に365日ジェルを乗せて生活しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。