アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月16日

存在感バツグン☆ゴージャスな「ネックレスネイル」

パーツの組み合わせで、いろいろなデザインのネイルを作ることができます。
今日は、デザインに一本でも取り入れると存在感バツグンの
「ネックレスネイル」をご紹介します。


ステップ1 いつも通り前準備を終えた爪に、カラージェルを2度塗りし完全硬化させる。
209.JPG

今回はヴィヴィットなピンクをベースカラーに選んでみました。
全部この色にするととても派手になると思われたら、
一本差し色で入れるとカワイイと思います(´∀`*)


ステップ2 「クリアジェル」を少量塗布し、「丸ホロ」を並べて仮硬化させる。
210.JPG

今回は2連のネックレスをデザインしたいので、位置をその分考えて配置しました。

「丸ホロ」は何でも良いです。好きな色を選んでください。
わたしはオーロラ系の色を選びました。2ミリのものを使っています。


ステップ3 大きめの「ストーン」を置き、仮硬化させる。
211.JPG

この「ストーン」も何でも良いのですが、
今回は「カリーノストーン」というパールっぽく見える「ストーン」を使いました。

パールストーンは、安いものだと「トップジェル」を塗ると
パール部分が剥げてしまうものもあるのですが、
この「カリーノストーン」は「トップジェル」を塗布しても
パール感が持続するので、愛用しています♪

3ミリのものを使いました。存在感が大です!
「ネックレスネイル」のビジュー部分にピッタリです。
色や大きさがいろいろありますので、お好きなものをどうぞ♪


ステップ4 周りに「スタッズ」を配置し、ゴージャス感を増す。
212.JPG

1.5ミリの「スタッズ」を足しました。このへんは好みです。
もっと小さいものでもいいと思います。


ステップ5 小さめの「ブリオンパーツ」を配置し、硬化して固定させる。
213.JPG



ステップ6 「ライナージェル」で「ラメジェル」を取り、
ネックレスの鎖部分を描く。仮硬化させる。
214.JPG

215.JPG



ステップ7 「ブリオンパーツ」の中に好きな色のカラージェルを流し込み、硬化させる。
217.JPG

小さいパーツですが、爪のカーブに沿うように、
この「ブリオンパーツ」自体にもカーブを付けています。
カラージェルが隙間からもれるのを防いでくれますし、
ひっかかりにくくなるので生活もしやすいです。

詳しくはこの記事をどうぞ♪



ステップ8 「ブリオンフラワー」の真ん中や鎖部分に、1ミリのスタッズを乗せて硬化させる。
218.JPG



ステップ9 「トップジェル」を塗布したらできあがり。
220.JPG



いかがでしょうか。女子力アップ間違いなし!
…(たぶんwちょい弱気w)の「ネックレスネイル」。

カワイイデザインがお好みの方は、ぜひ取り入れてみてくださいね(*^_^*)


かわいいパーツ類や「カリーノストーン」がお得に買えます♪

ネイルのことなら全てお任せ!






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3422586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています(*^_^*)♪ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
☆ゆり★りり☆さんの画像
☆ゆり★りり☆
ぶきっちょなセルフジェルネイラーです。 なかなか上達しないのですが、それなりにジェルネイルを楽しみながらでやっています。 「365日、ジェルネイル宣言」をし、自分の爪に365日ジェルを乗せて生活しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。