アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月05日

「シアー」なカラーを活かしたフラワーネイル

おはようございます(*^_^*)

あっという間に11月ですね…
時間の流れの速さに、引くほどびっくりデスw


ということで、今年のことをちゃんと今年中にアップしなくては…
たまっているお友だちネイルとマイネイルをちゃんと記事にします(`・ω・´)ゞ
(↑志が低いw)

いつも来てくださるMさんは、この間かなり大人なネイルでした。

今回はピンクを!というMさんの熱い要望を受けて、
ラブリーなカラー&デザインをチョイスしてみました。
気に入っていただけて、一発採用でした♪ありがたや〜♪


563.JPG


ラブリーながらも、上品な大人ピンクは、
おなじみ、大好きな「ココイスト」の「ピンクペブル」

564.JPG


左右に一つずつ、小ぶりのブローチを乗せました。
「ココイスト」のGem Gel(ジェムジェル)をブローチの中に入れました。
「Gem Gel」は、砕いた本物のオパール(京都オパール)が入った、
レジン枠などに入れれば、アクセサリーなどにも使えるリッチなジェルです。

ネイルで使う場合は、ベースに使うカラーによって、
色合いが変わるなど、おもしろい特徴があります。
カラーは「 アメジストオパール」を使いました。
詳しい特徴や使い方は上のリンクをクリック♪


お花のデザインは、実はホワイトのジェル一色で描いています。
花びらの色合いが2色に見えるのは、「ピンクペブル」の
「シアー」な色合いを活用した、描き方をしているからです。

詳しい手順は、使うカラーを変えて、また後日アップしますね。

そして、マイネイルも順にアップしますので、
そちらもまたご覧いただけたらうれしいです(*^_^*)



ランキングにも、参加中ですm(_ _)m



爪に優しい「sacra」ネイルが、今なら半額♪

ネイルグッズなら今すぐココでゲット!





この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4369670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています(*^_^*)♪ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
☆ゆり★りり☆さんの画像
☆ゆり★りり☆
ぶきっちょなセルフジェルネイラーです。 なかなか上達しないのですが、それなりにジェルネイルを楽しみながらでやっています。 「365日、ジェルネイル宣言」をし、自分の爪に365日ジェルを乗せて生活しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。