アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月19日

テーマは「秋カラー」♪

朝晩、寒くなってきましたが、皆さまお元気ですか?
わたしは、相変わらず元気です(*^_^*)
カゼにはお互い、くれぐれも気をつけましょう(´∀`*)


さてさて、マイネイルをご紹介したいのですが、
今のマイネイルとは違います(^_^;)

なんと、2代前のもの(w)なのですが、
(その当時は)秋先取り!!でした。

558.JPG


「ココイスト」の「マリリンブラッド」をメインカラーに。
とても深くて、とても美しい赤、です。ほんの少し、ラメが上品に光ります。
美女の鮮血をイメージしたという、美しく妖しいオトナカラーですよ♪

バイカラーに使ったのは、黒でも紺でもなくて、「ノワール」というカラーです。
「tati先生」という、ネイリストさんプロデュースのカラーで、
もともとは個数限定、期間限定の、限定販売商品でした。

少し前に、たくさんの再販リクエストに応える形で定番カラーになりました。
もうケチって使わなくて良くなったので、一安心です(;´∀`)
ビジューで隠れた薬指には、今秋人気カラーの「カーキ」をON(*^_^*)

右手は、ビジューを乗せる指を変えたので「カーキ」が見えますね。

556.JPG


この「カーキ」は、お花の葉っぱなどを描く時にも大活躍な
「ココイスト」の「アーミータンク」。鮮やかですが、渋いカラーです。

ギュギュッ!!っと秋カラーを詰め込んだデザインになりました。
ビジューで使ったストーン類も、ギラギラしたものよりも
おとなしいながらも、シックな輝きを放つものをチョイスしました。


このデザインで秋カラーを存分に満喫したわたしは、
次のマイネイルでガラッとテイストをチェンジ(笑)。
基本ピンク大好きなわたしは、シックカラーが長続きしません(^_^;)

このデザインの次は、ピンク全開ネイルにチェンジし、
さらに今は、ギラギラストーンを取り入れたデザインです!
そのあたりのことは、また次回に(*^_^*)


今日は、これからいつもお越しいただくお友だちが
ネイルチェンジにまた来て下さいますので、早めにお昼の用意して、
お迎えする準備をしたいと思います(*^_^*)

お友だちネイルも更新が滞っているので(TдT)…
また、ボチボチご紹介しますね(^_^;)


サイドバーから、ランキングにワンクリックいただけるとうれしいですハート



高品質の日本製ジェルをお得に購入♪

シャイニージェル公式ショップ



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4307547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています(*^_^*)♪ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
☆ゆり★りり☆さんの画像
☆ゆり★りり☆
ぶきっちょなセルフジェルネイラーです。 なかなか上達しないのですが、それなりにジェルネイルを楽しみながらでやっています。 「365日、ジェルネイル宣言」をし、自分の爪に365日ジェルを乗せて生活しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。