アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月29日

大人レッド×大人フラワーネイル

だいぶ涼しくなりました…体が喜んでいますヽ(=´▽`=)ノ
酷暑、湿気が酷い夏はわたしの宿敵ですが٩(๑`^´๑)۶
湿気がなくて天気の良い秋は大好きです(´∀`*)


さてさて、お友だちネイルをご紹介します。
秋になったので、秋カラーを(ゴリ)推しました(;´∀`)
「ココイスト」の「ブラックチェリー」は、
以前のマイネイルで使い、秋を感じられたカラーでした。
やはり「秋を感じたい」と言ったお友だちに推した(かなり)わけです(^_^;)

こんな感じになりました。

558.JPG


「ココイスト」の「ブラックチェリー」は、こっくりとした大人な濃い赤です。
秋とは言え、まだまだ暑い日も多い季節でしたので、重たくなりすぎないように
濃厚カラーの塗布範囲を、ハーフサイズの「ストレートフレンチ」に抑えました。
ラインに引いたラメジェルも、シルバーにして涼し気を少しプラス♪

薬指一本だけ、やはり秋色である濃紺と「ブラックチェリー」と
「バイカラーデザイン」にしました。


写真では分かりにくいのですが、「ストレートフレンチ」部分に、
黒で大人っぽいお花を描いています。とことん、大人を意識しました(`・ω・´)

559.JPG


う〜ん…アップにしても見えづらいですね(;´∀`)
「J-pen」を使って、黒いお花を描いています。

「カッコイイ!」と言っていただけて、安心しましたε-(´∀`*)
気に入っていただけて良かったです。感想聞くまでいつもドキドキです(;・∀・)




30日朝まで、ポイント還元10%ですっ!!
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓
ネイルのことなら全てお任せ!





この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4230841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています(*^_^*)♪ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
☆ゆり★りり☆さんの画像
☆ゆり★りり☆
ぶきっちょなセルフジェルネイラーです。 なかなか上達しないのですが、それなりにジェルネイルを楽しみながらでやっています。 「365日、ジェルネイル宣言」をし、自分の爪に365日ジェルを乗せて生活しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。