アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月17日

うるうるベージュ×3Dフラワーネイル

minneに続々とNewデザインを出品しておりますヽ(=´▽`=)ノ

3Dパウダーとカラージェルを混ぜて「ミクスチュア」を作り、
それを専用の「ジェルブラシ」でお花の形に整えています。
自分の好みの大きさやカラーに作れるのがいい所ですね♪

m13.JPG


ホームページにある、3Dパウダーの活用方法がとってもおもしろい!
わたしもいろいろ工夫してみようっと(*^_^*)♪

ミクスチュア
2種類以上のものを混ぜたもの、混合物のことです。

ネイルにおいては、特にアクリルネイルの際に使われるのが一般的です。
モノマー(液体のアクリル)とポリマー(粉状のアクリル)をまぜて
出来たものが「ミクスチュア」です。

今回は、アクリルネイルではなくジェルで作ったものですが、
3Dパウダーとジェルを混ぜたもの(混合物)も「ミクスチュア」と呼びます。
硬化させるまでは好きに形を整えられるので、素人には形を作りやすいです。

慣れるまで少し練習がいりますが、「ミクスチュア」を上手に扱えるようになると
ジェルの世界が広がります。今持っているカラージェルを使えるのもうれしいですね。

大小の3Dのお花と、キラキラのラインストーンやスタッズで飾りました。
メインカラーがベージュなので、派手すぎることもなく、
パーティーから普段使いまで、幅広く着けていただけると思います。


さてさて、今日は一日雨で寒いらしいのに、これからお出かけですw
皆さまもカゼなどひかないよう、お気をつけて一日お過ごしくださいね。


よかったら、わたしのギャラリー、のぞいてみてくださいね(o´∀`)σ
(☆をクリック♪)




3Dパウダーは、たっぷり入ってお手頃価格!
ジェルネイルならシャイニージェル公式ショップ



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4187823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています(*^_^*)♪ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
☆ゆり★りり☆さんの画像
☆ゆり★りり☆
ぶきっちょなセルフジェルネイラーです。 なかなか上達しないのですが、それなりにジェルネイルを楽しみながらでやっています。 「365日、ジェルネイル宣言」をし、自分の爪に365日ジェルを乗せて生活しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。