アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月11日

キュートなキラキラピンク×スタッズリングネイル

☆河川決壊等、今回の集中豪雨で被災された全ての皆さまに、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興と、平穏な日常が戻ることを心よりお祈りしております☆



もう少し前のことになりますが、minne(ミンネ)に、NEWデザインを出品させていただきました。

m14.JPG


細かな偏光パールが入ったキラキラピンクを2色「重ね塗り」し、
スタッズとストーンでリングをON(*^^*)♪キュートに仕上げてみました。

写真では分かりにくいですが、キラキラながらも落ち着いた上品なデザインです。
少しオレンジがかったピンクですので、肌なじみもGoodです♪
パーティーにも、普段使いにも爪先が映えること、間違いなし(≧∇≦)/

もう1つ、NEWデザインを出品したのですが、それはまた次の記事で♪


詳しくは、minneのわたしのギャラリーをご覧ください(´∀`*)




クリエイター登録して、自慢の作品を出品してみませんか?(*^_^*)
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
ハンドメイド作品を販売・購入できる!≪minne(ミンネ)≫



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4168466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています(*^_^*)♪ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
☆ゆり★りり☆さんの画像
☆ゆり★りり☆
ぶきっちょなセルフジェルネイラーです。 なかなか上達しないのですが、それなりにジェルネイルを楽しみながらでやっています。 「365日、ジェルネイル宣言」をし、自分の爪に365日ジェルを乗せて生活しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。