アフィリエイト広告を利用しています
旅行・観光ランキング
ブログランキングに参加しています
ファン
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月08日

那須パレスホテル

温泉に入りたくなった結果、温泉付きでかつ一人で直前予約が取れた那須パレスホテルに行ってきました。

温泉有りなものの基本がビジネスホテルなので、一人から宿泊可能かつ直前予約可能だったので、結果ここに決まりました。西那須野駅から徒歩20分、1km程度の距離になります。冬の栃木の夜は寒いです。途中車が通れなくなっている変な道が有りますが、徒歩なら可能です。

部屋は和室と洋室があるのですが、和室の方がユニットバスなしな分少し安いので和室に泊まりました。その為トイレは共用のモノを使います、部屋に流しトイレがないとある程度の不便はあります。基本は洋室で、和室は数室しかない見たいです。
また部屋ではWi-Fiが使えます、アメニティはタオル、浴衣、歯ブラシ等はだいたい揃っています、冷蔵庫は小型のものが1つ、お茶セット、ポット、エアコンと基本的なものは揃っています。ただ金庫はなかったです。

DSC_0012.jpg
建物外観

IMG_4623.JPG
泊まった部屋、和室。

IMG_4624.JPG
大体のアメニティはそろっています。


建物は小ぶりなビジネスホテル、コインランドリーとなぜか製氷機が有り、ビジネスホテルなので最小限といった感じ。エレベーターは一応有ります。

温泉は小さいながらかけ流し、ビジネス故なのかそこまで皆積極的に入ってない感じなので割と入り放題状態、ガンガン温泉が蛇口から出ています。少し硫黄臭がするのが温泉感。スーパー銭湯ばかりだった状態で、この入り放題感は中々。時間は23:30分まで、朝は6:00〜9:00まで。
ロッカーは100円返却式ロッカーになります。


宿の周囲はかなり多数の店があり、21:30まで空いてるヨークベニマル(スーパー)、ダイソー、サンドラッグ、ラーメン屋ほか飲食店が多数並んでいます、その為食事などは困らない状態。
ヨークベニマルはセブン系の店だったので、置いてあるものはセブン系の商品が多め。

チェックアウト後は再び西那須野駅へ。

ポイント・注意点
・直前予約可能
・駅から徒歩20分程度の距離
・ビジネスホテルながら温泉付き、かけ流し
・建物は古め
・建物はシンプル
・ホテル周囲は飲食店、スーパー等店は豊富
・Wi-Fi有り、コインランドリー有り
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5799538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
記事ランキング
  1. 1. 葉山女子旅きっぷで葉山へ行ってみて
  2. 2. 秘境青ヶ島
  3. 3. 新幹線&鉄道博物館きっぷで鉄道博物館
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
うどん・そばさんの画像
うどん・そば
何か面白そうなところはないかと色々なスポットを訪問しています。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。