アフィリエイト広告を利用しています
旅行・観光ランキング
ブログランキングに参加しています
ファン
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月10日

横濱中華街旅グルメきっぷで中華街

東急が出しているお得切符になります、現在は西武からの直通のサービスもある模様。

内容は、食事券、みなとみらい線乗り放題、東急乗り放題の3枚のセットになります、それぞれ別の切符になるので、それぞれ別の日に使っても問題はないようです(期限中になりますが)。

とりあえず元町中華街へ到着、悩みに悩んで四五六菜館別館に向かいます、チャーハン、角煮と蒸しパン、北京ダックのセットが提供されています。

DSC_1027.jpg
四五六菜館別館、場所は中華街駅から見るとかなりJR方面に歩き善隣門付近になります
別館とは別に本館があるので、そっちでは使えません

DSC_1028.jpg
チャーハンはチャーシューと鶏肉がそれぞれ入っている他エビも入っています。

DSC_1029.jpg
北京ダック

量的にやや足りなかったので、ついでに別の店でラーメンも食べてきました、量的には普通なので、大食いな人は微妙な気がします。



ポイント、注意点等

一言で言えば、初めて中華街に行く人向けな気がします、量的に私のようなある程度食べる人間だとやや不足気味になりますので、安めのオーダーバイキングを利用した方がかえってたくさん食べれますし、またランチメニューをやっているところも多いのでランチメニューも多いです。
8店舗からの選択になりますが、中華街は店舗数が多いので、多すぎてどこに行けばいいのかわからない人向けだと思います。
ディナー、ランチの区別は多分なく、休日利用も可能です。

・どちらかといえば中華街初心者向けの切符
・ディナー、ランチ、平日、休日の区別はありません、一番ベストなのは多分休日のディナーでしょう
・中華街とは別の割引も受けられるそうです


値段は2500円で、460円のみなとみらい線と660円の東急ワンデーオープンチケットに食事券がついてくるので、食事券は1380円と言う事になります。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5237013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
記事ランキング
  1. 1. 葉山女子旅きっぷで葉山へ行ってみて
  2. 2. 秘境青ヶ島
  3. 3. 新幹線&鉄道博物館きっぷで鉄道博物館
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
うどん・そばさんの画像
うどん・そば
何か面白そうなところはないかと色々なスポットを訪問しています。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。