アフィリエイト広告を利用しています
旅行・観光ランキング
ブログランキングに参加しています
ファン
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月20日

横浜ランチパスポートvol4

横浜ランチパスポート
横浜半蔵と一緒にこっちも買いました。
名前のとおり横浜のランチが安くなるクーポンブック、1000円になります。

500円でランチを食べる事ができます、700円から1000円強くらいまでのランチセットが全部500円に。ワンコインオンリーなので小回りの効くパスになります。

メインエリアは関内と元町中華街エリアになります、ほか横浜駅周辺にもある程度有り、桜木町とみなとみらいエリアには殆ど店はありません。

基本どの店も3回分使えます、ランチパスポートなので昼食時が基本ですが終日利用可能や夜だけの店もいくらか有り。

ケーキセット等も有りますのでその辺も使えるかと思います。

全国で販売されているらしく、大きな街だと大体売っている見たいです、と言うよりあんまり大きくない街でも売っているところは売っています。



半蔵との違い
ランチパスポート
・一律500円
・基本ランチ、一部終日
・スイーツ系少し有り
・基本定食や丼、ランチセット等が主体
・基本1店舗3回まで

半蔵
・一律半額
・時間はまちまち
・ランチ、ディナー、居酒屋等
・マッサージ、スパ等飲食系以外も有り
・セットもあるが単品率が高め
・1店舗の利用回数はまちまち
共通
・共通の店有り
・横浜駅周辺はそれほど多くない
・元町、中華街エリアが多い


共通して言えるのが、元町中華街エリアに行かないとやや辛いものが有ります。

実際に使ってみて

池田屋

IMG_20160517_124305.jpg
蕎麦屋になります、カレー及びそば、うどんの暖かいのか冷たいのが選べます。私が頼んだのは冷たいそばセット、かけタイプではなくさらに盛ったタイプでした。

Little☆SEMAN
IMG_20160517_162421.jpg
クレープ店になります、420円までのクレープとドリンクセットで500円、軽食タイプのクレープも有りますので、昼食にもいいかもしれません。私が頼んだのはバナナクレープ。

SOBAR屋BOSWAIN
IMG_20160519_124855.jpg
ちょっと雰囲気の変わった蕎麦屋、結構こんでいました。この価格帯としては珍しくしっかり蕎麦湯が出てくるタイプの蕎麦屋。

長浜屋台ラーメン博多っ子
IMG_20160520_170425.jpg
なんと500円でとんこつラーメン+餃子ライスセットが食べられるというかなりお得セット、おすすめです。

中華料理五福臨
なんと麻婆豆腐と水餃子、ほかザーサイ、杏仁豆腐、フカヒレスープ等が付いたお得セット、かなり食べごたえが有りお得なセットになります、しかも終日利用可能のおすすめの店。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5082857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
記事ランキング
  1. 1. 葉山女子旅きっぷで葉山へ行ってみて
  2. 2. 秘境青ヶ島
  3. 3. 新幹線&鉄道博物館きっぷで鉄道博物館
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
うどん・そばさんの画像
うどん・そば
何か面白そうなところはないかと色々なスポットを訪問しています。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。