アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
お気楽さんさんの画像
お気楽さん
プロフィール

2021年10月03日

【ロマンチックなキスの仕方】キスしていい?って聞かずに、キスが上手な人がするテクニックとは?














キスが上手だと女性はそれだけで男性にハマってしまいます。


ここで言う『上手なキス』というのは、キスをする前の雰囲気に始まり、キスの最中、そしてキスが終わった後の余韻までを含めて全てが完璧なキスのことです。


今回は、そんな女性を虜にするキスのテクニックを紹介します。



kiss_couple_man.png



【目次】

1,女性が気持ちよくなるキスとは?
2,キスをする前に絶対に言ってはいけないこと
3,ロマンチックな雰囲気の作り方
4,そしていよいよ本気のキスに入る
5,最後に









【女性が気持ちよくなるキスとは?】



上手なキスとは、気持ちが思わず高ぶって相手への感情が溢れ出てくるようなキスです。


相手のことがもっと欲しくなって、唇が離れたらもっとしたくなるような、女性にそんなふうに思わせるのが上手なキスだと思います。



キスの仕方が上手な男性に出会ってしまうと、また早く会いたい、またキスしたいと、その男性に夢中になってしまいます。



上手なキスって、唇や舌がどう動いてるとかそんなことではなくて、キスをするときの雰囲気が完璧だからそのキスの虜になっちゃうんです。


女性は雰囲気に弱い生き物です。


ドキッとするような軽いキスや気持ちよくなっちゃうような濃厚なキス。


いろんなキスがありますが、一番大切なのはキスをするときの雰囲気だと思います。


ちょっと不器用なキスでも、その時の雰囲気が最高だと女性の中では素敵なキスという印象になると思います。



ではキスの仕方が上手な男性は、どのようにキスの雰囲気を作っているのでしょうか?


次に、キスの雰囲気の作り方について、紹介します。









【キスをする前に絶対に言ってはいけないこと】



女性と二人きりになって、さぁキスできるぞ!ということで「キスしていい?」と聞いてくる男性って、意外と多いのです。


でもこれは女性からすると絶対に聞かれたくない台詞です。



そんなふうに聞かれて「うん」と言って、じゃあ今からキスしようって構えてするキスなんてムードも何もあったもんじゃありません。


それにキスするかどうかを女性に決めさせるなんて、自信なさげでとってもかっこ悪く見えます。









【ロマンチックな雰囲気の作り方】


《目をじっと見る》


やっぱり最初のキスは男性が主導権を握ってリードしてほしいものです。


男性から女性の目をじっと見つめるという行為は、男性が女性をコントロールしようとしている意思表示になります。


男性からじっと見つめられた女性は男性にロックオンされた状態です。


もう逃げられないぞ、という感じで女性の目をじっと見つめてください。


あなたから目をじっと見つめる、これがその場の雰囲気をキスするモードに変えるテクニックです。


女性はきっとドキッとするでしょう。



《ちょっと焦らす》


じっと女性の目を見つめたら、一度そらしてみましょう。


今からキスされるんだなって思っていたのに一度目をそらされることで女性を焦らすことができます。


焦らせば、更にそのあとのキスへの期待が高められます。


男性が目線の主導権を握って女性の感情を上手く揺さぶる余裕を持っておくことが大切です。

その余裕に女性はドキドキさせられるでしょう。


そしてまた女性の目を見て女性との顔の距離を縮めてください。


あなたからの視線で女性は「これからキスされる」という雰囲気に飲まれているので、心の準備はばっちりです。


でもすぐにキスはせず、唇が触れそうな距離で一度ストップして、頬にキスしたりおでこにキスしたりして、本気のキスをする前にじゃれあうような甘い雰囲気にするのがポイントです。









【そしていよいよ本気のキスに入る】


《フレンチから徐々にディープに》


雰囲気作りの準備が整ったらいよいよ本番です。


目を閉じて最初はフレンチキスから初めて、少しずつディープなキスへとシフトしていきましょう。


ここまでくるとお互いの気持ちも十分高まっていると思うので、頭であれこれ考えるよりも感情のままにする方が更に盛り上がると思います。


キスの最中は唇から相手の心境が読めてしまうので、頭で色々考えているとそれが伝わってキスに集中していないと気付かれてしまいます。


相手の女性を愛おしく思う気持ちが、キスをしながらギュッと抱きしめたり、髪を撫でたりという行動に出ると思うので、全力でキスに集中しましょう。


《いきなりのキスも良い》


雰囲気を作ってキスとはまた少し違いますが、ドラマみたいな突然強引にされるキスも女性が憧れるキスの一つです。


予想もしていなかったタイミングでされるキスは、その場のシチュエーションによってはかなり印象深いキスになります。


ただ突然のキスはタイミング次第で最悪のキスにもなるので要注意です。


付き合いが長い関係なら気にならないですが、まだそうでない場合は臭いの残る食事をした後に突然キスされたら女性はキスに集中できません。


男性がいくら気にならないと言っても女性は気にします。


あとで「あの時臭っていたんじゃないか…」なんて考えるとイヤな思い出になってしまう場合もあるのでタイミングは考えてください。



《キスが終わった後も気を抜かない》


良いキスをした後は女性は余韻に浸りたいものです。


しばらくはキスをしていた甘い雰囲気に浸っていたいのに、いきなり男性が普通の口調で何でもない話をし始めたり煙草を吸い始めたりすると、そんな雰囲気が一瞬にして冷めてしまいます。


キスが終わった後もしばらくは甘いキスモードでじゃれ合ってください。


これで女性の心は完全に満足します。









【最後に】


キスの前後、最中の雰囲気の作り方はいかがでしたでしょうか?


男性は、恥ずかしがり屋が多いので、キスの雰囲気を考えても実行する方は少ないかと思います。


しかし、女性は、雰囲気に弱い部分があるので、うまく女性を誘導できれば、女性にとって忘れられない思い出にすることができます。


好きな人が居る方は、思い切って、キスの雰囲気作りにチャレンジしてみて下さい。



今回のブログは、以上です。




【機能性表示食品】
依存性のない天然素材の睡眠改善サプリ!
天然サフラン効果は、睡眠の質を改善します《PR》






【アスリート、本格的にダイエットしたい方に最適!】美味しい高タンパク・低糖質・低カロリーのお料理を冷凍でご自宅までお届けする宅食サービス!《PR》







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11009951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック