ファン
検索
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
お気楽さんさんの画像
お気楽さん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月13日

【恋愛】なぜキスはあれほどまでに気持ちがいいのかとキスの目的の残念な理由とは











一見すると、キスは唇と唇が触れ合うだけのシンプルな行動です。



でも、おとぎ話でもあるように、ときに愛する2人にとって「魔法」のような効果もあるようです。



今回は、科学的な視点からキスの効果を紹介します。



kiss_couple_woman.png



【目次】

1,キスの目的の残念な理由とは?
2,キスのメリット
3,キスは究極の「リトマス試験」
4,「欲望スイッチ」が入る
5,最後に







【キスの目的の残念な理由とは?】



キスという行為には、ロマンチックな思いからはほど遠い、打算的な理由があります。



キス10秒で8000万個のバクテリアを交換する!?


キスを求めたくなる理由の有力な説は、「自分の子孫を残すのに適切な相手かどうかを見極めるため」というものです。



キスをする目的は、相手の情報を収集しているのです。



口内に存在するバクテリア(細菌)を交換し、相手が自分の持っていない免疫のバリアを持っているか、また健康状態や生理学的相性が合うかどうかがわかるという。



免疫学的には「同じ免疫のバリア」を持っている者より、自分にないバリアを持つ個体と生殖する方が、子孫が生き残っていく可能性は何倍も高いといわれています。



結果的に、自分のDNAを後世に残せることになります。



つまりキスによって、異なる免疫の個体を発見するための"値踏み"をしているのです。



では、どんなキスでそれを判断しているのでしょうか。



スロバキアのNatália Kamodyová博士の実験によれば、約10秒間のディープキスは約8000万個のバクテリアを交換するといわれています。



これによって相手が「生物学的」に適切かどうかを本能的に判断する「下調べ」が可能となるというのです。



テストステロンは最強の媚薬!?



また、男性が女性よりも"熱烈なキス"をしたがるとしたら、それには理由があります。



男性は、濃厚な口づけをすると「男性ホルモン(テストステロン)」をより多く分泌します。



テストステロンを多く渡すことで、相手が発情する効果を狙っているというのです。







【キスのメリット】



バクテリアの交換の話しをしましたが、気を落とさないで下さい。


キスよりも握手によって病気になる可能性のほうが高いです。


また、キスはバクテリアだけでなく多くのメリットも共有できます。


キスは「愛」と「安心」を感じる役割も担っています。


生まれて最初の経験は、母乳を飲むときや哺乳瓶でミルクを飲むときです。



私たちは、この行動から初めて唇に刺激を受けます。



この乳児期の経験は、人生を通して重要であり続けます。



なぜなら、「肯定的な感情」と「キス」を結びつける脳内の重要な神経経路を定めるからです。



唇は、カラダの最も露出した性感帯です。



他の動物とは異なり、人間の唇は外側に突き出て、裏返っています。


少し触れるだけで快感を感じるなど、敏感な神経が張り巡らされています。


そしてキスは、感覚に関連する脳の大部分を刺激します。



「考える」「感じる」といったことに影響を与え、神経伝達物質やホルモンを活性化させるのです。







【キスは究極の「リトマス試験」】



情熱的なキスは2人を正面から向き合わせ、関係を強くします。



嗅覚、味覚、触覚を通じて互いの情報を得ます。



ニューヨーク州立大学の心理学者は、男性の59%、女性の66%が「キスがうまくいかなかった」という理由で恋愛関係が終わったことを発見しました。



これは、ある種「究極のリトマス試験」のようなものです。



また、スイスの生物学者の研究によれば、女性はDNAの領域に様々な遺伝コードを持つ「男性の香り」に、とくに魅了されることがわかりました。



唇を重ねるとき、子育てについて考えることはないかもしれません。



だけど、キスは関係を続けるかどうかを判断するための手がかりを提供してくれるのです。








【「欲望スイッチ」が入る】



もちろんキスには、他にもメリットがあります。



脳や舌、唇、顔の筋肉、皮膚との間にある神経インパルスを放出させるのです。



数億もの神経の接続は、感じ方を変える信号を生成し、身体中に情報を送り届けます。


たとえば情熱的なキスは、「欲望」につながる神経伝達物質を刺激します。


オキシトシンは、「愛のホルモン」として知られていて、親密さや絆を強く感じるようになります。



アドレナリンは心拍数を向上させ、発汗を促す。ストレスホルモンとしても知られているコルチゾールは不安を減少させる働きをするため、血管が拡張し、呼吸が深くなります。

そうして頬が赤くなり、鼓動が速くなっていきます。


キスは、恋に落ちる不思議な感覚を引き起こします。



つまり、新しいロマンチックな関係を知らせてくれるのです。



家族や友人との間の絆を固めることもできます。



言葉でのコミュニケーションを超え、生活の中で最も意味のある重要な瞬間に交わされるものです。







【最後に】



人間の不思議な行動の多くは、子孫を残すために無意識で行っているものが多いです。


キスをして、『何か違う?』と感じたことがある方も居ると思います。


キスをすることで、相手とうまくやっていけるかということを無意識のうちに判断している場合がありますので、その瞬間的な感覚は、意外と重要だったりすることがあります。



また、キスは、口臭がするのは、論外ですが、キスをして相手と別れることになったとしても、もしかしから、先々を考えると、お互いに取って良い判断の可能性もありますので、悲観しなくても良いかもしれませんね。



今回のブログは、以上です。



















2021年11月03日

【モテたい男性は集合】初対面で女性に惚れられる話し方や態度の特徴について













「彼女が欲しい!」と思っている男性の方々、お待たせしました(笑)



久しぶりのモテ男になるための恋愛講座のお時間が参りました。



男性が女性にモテるために、重要なのは、初対面で好印象を残すことです。



せっかくの出会いの機会や恋愛を意識していない集まりの場でも、いつ恋愛の女性が目の前に居るか分かりません。



少しでも恋愛に近づくためには、初対面の印象は、非常に重要になります。



女性が、「また会ってもいいか?」と思える男性こそ、恋愛に近づけます。



今回は、初対面で女性に惚れられる話し方や態度について紹介します。



seisyun_hamabe_oikakekko_couple.png



【目次】

1,女性に初対面で好印象を与える重要性
2,ゆっくりと話し声は低め
3,目を見て堂々と話す
4,言葉遣いを綺麗に
5,話をしっかりと聞く
6,否定的な話をしない
7,最後に




300-250_r_01.jpg



【女性に初対面で好印象を与える重要性】



女性にモテるためには、初対面で好印象を残さないといけません。



なぜなら女性は恋愛に対して加点方式ではなく減点方式だからです。



いきなり会って、女性が『キュン』とすることは少ないです。


重要なことは、『次に会っても良いかな?』と思ってもらえることです。



初対面で敬遠されたらチャンスは、ほぼありません。



では、女性は、どんな話し方や態度をする男性に対して好印象を持つのでしょうか?



500-500_k_01.jpg



【ゆっくりと話し声は低め】



女性に異性として見られない原因として話すスピードが速いことが挙げられます。



なぜ速く話すことがダメなのでしょうか。



速く話すことで女性に余裕の無さを感じられてしまいます。



焦っている男性でモテる人はいませんよね。



だからこそ話すときはゆっくりと話して声は低めを意識してください。



ゆっくり低く話すことで大人の余裕を感じさせることができます。



大学生や若い男性の話を聞いていると自分が主役になっている男性がかなり多いですよね。



相手も会話に集中できないですし心を開くことができません。



女性と話すときはゆっくり余裕を持って話をするようにしましょう。









【目を見て堂々と話す】



モテる男は必ず女性の目を見て堂々と話します。



「目は口ほどに物を言う」と言いますが、目を逸らしていると女性に自信の無さを感じられてしまうでしょう。



本当に感動していることも相手の目を見て言わなければ気持ちは届きません。



目を見ることは話す内容よりも大切なことです。



自信があって頼りがいのある男性は必ず堂々と目を合わせます。



目を見れていない男性はまばたきが早かったり早口になる傾向があるので気をつけましょう。









【言葉遣いを綺麗に】



女性は、言葉遣いにも敏感になります。



言葉遣いが汚い男性は印象がいいと言えません。



「やばいな笑」
「ウケるわ笑」
「腹減ったな」



仲が良くなれば言いがちな言葉も初対面ではおすすめできません。



仲が良くなって受ける印象と最初に受ける印象は全く違います。


初対面から言葉遣いが汚い方に優しさを感じる女性は、居ません。


『モテない』モテたい男性は、距離を縮めようとフランクに話しをしようと考えるかもしれませんが、それは間違いです。



年齢を重ねれば重ねるほど、言葉遣いが汚い男性は、「常識がない人」として受け止められます。



初対面だからこそ言葉遣いに気をつけてきたない下品な言葉が出ないようにしましょう。



640-200_c_03.jpg



【話をしっかりと聞く】



女性を楽しませるために自分のことを多く話す人もいますが逆効果です。



あなたが話すよりも女性に話をさせましょう。



女性は話をするのが大好きです。



女性の話を聞いてあげたり質問したりすることで女性はつい話してしまいます。



女性の話をするときはリアクションを大きめに取るように意識してください。



質問はするのにリアクションが薄い男性は多いです。



リアクションが良ければ「話を聞いてくれている」と感じて女性もたくさん話をしてくれるでしょう。



相手の反応が良ければあなたも話したくなりますよね。



あなたのリアクション次第で女性も心を許しながら話すかどうか決まります。



リアクションはかなり重要なので女性の話を聞きながらリアクションも意識できるといいですね。









【否定的な話をしない】



前向きな言葉を使えば明るくなります。



後ろ向きな発言をすると暗くなります。



女性と話すときに女性に対して暗い発言をしていませんか?



否定的な発言をしても女性の気持ちが明るくなることは無いでしょう。



聞いている女性もあなたに対していい印象を持ちません。



悪口や陰口はあなたの評判を落とすものでしかないことを意識してくださいね。



ポジティブを意識するだけであなたの人間性がグッと明るくなります。



ただ女性が愚痴や悩みを言ったときは「そうだよね」「そんなときもあるよね」と共感してあげましょう。



女性は悩みや愚痴を伝えるとすっきりするので受け止めてあげて下さいね。





300-250_r_01.jpg



【最後に】



イケメンだからモテるという訳ではありません。



好印象な男性は外見以外でも女性に好印象を与えています。



女性が減点ポイントと感じるNG行為を減らしてプラスを積み重ねれば女性に確実に好印象を与えることができます。



話すのが苦手なら女性の話を聞きましょう。



話すテクニックを意識して身につければ女性からモテる男に近づけます。



是非初対面で好印象を感じられる男性になるためにたくさんのテクニックを学んでくださいね。



今回のブログは、以上です。


















2021年10月24日

【恋愛】女性を落とす最強の口説き文句とは?実際に使えるかっこいいフレーズについて













意中の女性を落としたいときに、効果的な口説き文句を10円ハゲができるくらい悩んだことはありませんか?



どうしても彼女にしたい女性がいるなら、相手の心に刺さるセリフを言いたいものです。



しかし、口説き文句といっても具体的にどう言葉にすればいいのかわからないという方もいると思います。



そこで今回は、女性が思わず胸きゅんする効果的な口説き文句について紹介します。



kokuhaku_schoolboy.png



【目次】

1,口説き文句の意味とは?
2,胸きゅんする口説き文句のポイント
3,好きな女性への口説き文句5選
4,口説かれ待ち女子のサイン
5,最後に









【口説き文句の意味とは?】



「口説き文句」とは、好意を寄せている女性に向けてかける決め台詞です。


相手を落とす目的で使う言葉で、気持ちがダイレクトに伝わることが特徴です。


普段の会話ではなく、主にデート中や男女2人きりの空間で使われるセリフであるといえます。


男性が女性に好意を示すには最高の方法です。









【胸きゅんする口説き文句のポイント】



女性に効果的なセリフを言えるように、口説き文句を使う際に意識するポイントについて紹介します。



《女性心理を知っておくことが大切》



女心を理解せずに口説き文句を女性に伝えても、タイミングやシチュエーションが微妙だと意味がありません。


口説き文句で女性に刺さる言葉を伝えるポイントは、女性心理を理解することが大切です。


女性を口説くときに押さえておきたい女性心理として、



・共感されたい生き物である

・特別扱いされたい

・気持ちをはっきり言葉で伝えてほしい



という想いがあります。


女性は自慢話をされるよりは、自分の話をたくさん聞いてくれた方が好意を抱きやすいです。



さらに特別扱いしてあげることで、自分のことを大事にしてくれていると感じるようになります。


そして女性は、想いを言葉にしてほしいと思っています。


好きなのに照れくさいことが理由で好意を伝えないのはもったいないです。


基本的に異性から好かれて嫌な女性はいませんので、男らしく愛を伝えることが大事です。


これらを頭の中に入れておきましょう。



《映画の名言を参考にする》



口説き文句とは言ったものの、いざ言葉にすると恥ずかしい!と思う人もいますよね。


そんなときは、映画に出てくる名シーンの言葉を借りてそのまま伝えてみましょう。


数ある映画の中でとくにおすすめなのが恋愛映画です。


恋愛をテーマにした映画なので、女性を落とすための口説き文句に最適な教科書ですね。



一例として、外国の恋愛映画に出てくる名言をいくつか紹介します。



・「君なしじゃ幸せはありえない」(50回目のファーストキス)

・「君と出会って、もっといい男になりたいと思った」(恋愛小説家)

・「僕は君から目が離せない。それは事実だ、口説き文句じゃない、本当に魅力的だ」(ラブ・アゲイン)



恋愛映画を観る際に、自分がこれならいえるな、と思える言葉をメモしておくとよいでしょう。


きっと相手に特別感を与えられるはずです。



《外国人のようにスマートに》



一度口説き文句で落とそうと決めたら、躊躇せずにそのまま言い切るようにしましょう。


言おうか言うまいか迷っていると、その焦りが女性に伝わってしまい冗談で言っているのかな?と疑われてしまいます。


日本人男性はシャイな人が多いですが、どぎまぎしていたら格好がつきません。


外国人のように自然にさらっと言う感覚で自分の気持ちを伝えれば、それが自分の態度にも表れて女性も素直に受け止めることができるでしょう。









【好きな女性への口説き文句5選】



口説き文句について、具体的にどういう言葉を使えばいいか分からないという方のために、この項目で具体例をいくつか紹介します。


予め準備しておいて、実際言葉にする場面に出くわしたときに即座にいえるようにしましょう。



《君が好きだ》



一見普通の言葉に聞こえますが、これが一番シンプルかつ効果的な言い方です。


ストレートに好意を相手に伝えることができ、たった一言の直球な言葉が弱い女性には間違いなく刺さります。


言葉的にも短くシンプルで、気持ちを伝えたいけど緊張してしまって口説き文句を忘れてしまった場合でも、すぐに使えるのでおすすめです。



《絶対に幸せにするから》


どうしても落としたい女性に、自分の本気度を伝えるためにはもってこいの言葉です。


女性は自信がない男性よりも、自信満々な人に未来を感じる傾向があります。


普段自信がある人でも使えますが、自分に自信がない人でも女性に真剣な気持ちを伝えられます。


いつも自信なさげでデート中でもうまくアピールできなかった場合でも、ここぞというときに男らしく「君を絶対に幸せにするから」と伝えると、自信がないときとのギャップに、女性はキュンっとしてしまうのです。



自分だけに見せる真剣さ、ふとした瞬間に見せるいつもと違う自分の魅力的な部分は、女性を落とすためには最高の瞬間だと思いませんか?


本気で落としたい女性に使える最高の言葉のひとつですので、ぜひ試してみてください。



《俺には、君が必要なんだ》



ストレートに、相手の懐に飛び込んでいくようなこの口説き文句です。


恋愛映画にありそうなセリフだなと思ったそこのあなた、この言葉こそ女心にグサッと刺さるセリフです。


なぜなら、さきほど女性心理の項目でもお伝えしたように、女性は「特別扱い」されたい生き物だからです。


つまり女性は求められたい生き物だということです。



とくにたくさんの男性から、「可愛いね」「付き合いたい」などの上っ面の言葉に飽き飽きしている女性に対して効果的です。


「僕はあなたを求めている」と直接心に語りかけることで、女性はコロッと落ちてしまうでしょう。


ライバルがたくさんいる魅力的な女性に対して、強烈に刺さる言葉なのでぜひお試し下さい。



《大丈夫、君を守るよ》



女性は基本的に守られたい生き物です。


どれだけ外見を見繕っていても、勝気に見えても、中身はか弱く繊細なのです。


そんな女性に対して、「大丈夫、俺が君を守るよ」と語り掛けるように伝えることで女性は安心して男性に身を任せることができます。


「俺はあなたの味方だからそばにいて支えてあげたい」、そんな言葉を女性は待っています。


他の誰でもないあなた自身の言葉で、女性に伝わるように十分な気持ちを相手に込めて伝えてみてください。



《一緒にいると癒される》



男性の場合は「この人と付き合いたいな」と目先のことに目がいきがちですが、女性はその人との将来を見据えていることが多いです。


長く一緒にいることを考えたら、一緒にいて安心できて、癒される関係が良いですよね。


デートの途中に「〇〇ちゃんと一緒にいると癒されるわ〜」というと、女性も無意識に相手との将来を思い描きます。



さらに外見ではなく内面から褒めているのと同じなので、悪い気はしませんよね。


女性を褒めて気分を上げることもできるし、女性に「自分は特別な存在なんだ」と思わせることもできるのですごく効果的な口説き文句です。


デートの食事中や歩いているときなどにも使える実用的なセリフなので、おすすめです。









【口説かれ待ち女子のサイン】



女性を口説くためには、口説き文句を考えるだけではなく、女性のどんな反応を見ればいいのかも考えましょう。


女性の口説かれ待ちサインを紹介します。



《「彼女、好きな人いないの?」あなたの恋バナに興味津々!》



世間話や恋愛話で恋人や好きな人の有無を聞かれたときは、相手が自分に食いついていて、「あなたのことをもっとよく知りたい」と思っているサインです。


それを知った上で、2人の関係をもっと深めたいと思っているような状態なので、積極的に自分のことを相手に話して興味を持ってもらいましょう。


そこから、話を広げていって口説き文句をサラッと言えるようになると、女性がもっと自分に食いついてくるかもしれませんよ。



《ボディタッチ!思わせぶりな態度に気付いて!》


女性から男性の身体に触ってくるということは、少なくともあなたに警戒心を抱いていない、むしろ好意を抱いているということが多いです。


身体の距離が心の距離といわれるように、女性から距離を縮めてくるのはもっと仲良くなりたいというサインです。


「脈があるかも…」と思ったら、自分からもボディタッチをして好意を示し、もっと親密な関係になるとよいでしょう。



《「今日は朝まで飲もうかな…」帰りたくないサインだよ》



居酒屋やバーでお酒を飲み、ポロっと出てくるこの言葉。


日本酒でも飲み過ぎたのかなと思うかもしれませんが、このサインはもうあなたに身を預けてもよいというサインです。


あなたといるのが楽しくてもっと長く一緒にいたいと思っているので、女性のサインを見逃さず、優しく接しながら朝まで過ごしてあげましょう。









【最後に】



さまざまな口説き文句がありますが、どれが彼女に響くのかはわかりません。


そこで、彼女の性格や好きなもの、人柄から探っていきましょう。


ロマンチストな女性なら、映画に出てくるような口説き文句にしましょう。



照れ屋な女性なら、ポップな感じに、と女性一人ひとりに合わせて胸キュンセリフを使い分けることが重要になります。


ある程度、経験も重要になりますので、チャレンジしていきましょう。


今回のブログは、以上です。


















2021年10月03日

【ロマンチックなキスの仕方】キスしていい?って聞かずに、キスが上手な人がするテクニックとは?














キスが上手だと女性はそれだけで男性にハマってしまいます。


ここで言う『上手なキス』というのは、キスをする前の雰囲気に始まり、キスの最中、そしてキスが終わった後の余韻までを含めて全てが完璧なキスのことです。


今回は、そんな女性を虜にするキスのテクニックを紹介します。



kiss_couple_man.png



【目次】

1,女性が気持ちよくなるキスとは?
2,キスをする前に絶対に言ってはいけないこと
3,ロマンチックな雰囲気の作り方
4,そしていよいよ本気のキスに入る
5,最後に









【女性が気持ちよくなるキスとは?】



上手なキスとは、気持ちが思わず高ぶって相手への感情が溢れ出てくるようなキスです。


相手のことがもっと欲しくなって、唇が離れたらもっとしたくなるような、女性にそんなふうに思わせるのが上手なキスだと思います。



キスの仕方が上手な男性に出会ってしまうと、また早く会いたい、またキスしたいと、その男性に夢中になってしまいます。



上手なキスって、唇や舌がどう動いてるとかそんなことではなくて、キスをするときの雰囲気が完璧だからそのキスの虜になっちゃうんです。


女性は雰囲気に弱い生き物です。


ドキッとするような軽いキスや気持ちよくなっちゃうような濃厚なキス。


いろんなキスがありますが、一番大切なのはキスをするときの雰囲気だと思います。


ちょっと不器用なキスでも、その時の雰囲気が最高だと女性の中では素敵なキスという印象になると思います。



ではキスの仕方が上手な男性は、どのようにキスの雰囲気を作っているのでしょうか?


次に、キスの雰囲気の作り方について、紹介します。









【キスをする前に絶対に言ってはいけないこと】



女性と二人きりになって、さぁキスできるぞ!ということで「キスしていい?」と聞いてくる男性って、意外と多いのです。


でもこれは女性からすると絶対に聞かれたくない台詞です。



そんなふうに聞かれて「うん」と言って、じゃあ今からキスしようって構えてするキスなんてムードも何もあったもんじゃありません。


それにキスするかどうかを女性に決めさせるなんて、自信なさげでとってもかっこ悪く見えます。









【ロマンチックな雰囲気の作り方】


《目をじっと見る》


やっぱり最初のキスは男性が主導権を握ってリードしてほしいものです。


男性から女性の目をじっと見つめるという行為は、男性が女性をコントロールしようとしている意思表示になります。


男性からじっと見つめられた女性は男性にロックオンされた状態です。


もう逃げられないぞ、という感じで女性の目をじっと見つめてください。


あなたから目をじっと見つめる、これがその場の雰囲気をキスするモードに変えるテクニックです。


女性はきっとドキッとするでしょう。



《ちょっと焦らす》


じっと女性の目を見つめたら、一度そらしてみましょう。


今からキスされるんだなって思っていたのに一度目をそらされることで女性を焦らすことができます。


焦らせば、更にそのあとのキスへの期待が高められます。


男性が目線の主導権を握って女性の感情を上手く揺さぶる余裕を持っておくことが大切です。

その余裕に女性はドキドキさせられるでしょう。


そしてまた女性の目を見て女性との顔の距離を縮めてください。


あなたからの視線で女性は「これからキスされる」という雰囲気に飲まれているので、心の準備はばっちりです。


でもすぐにキスはせず、唇が触れそうな距離で一度ストップして、頬にキスしたりおでこにキスしたりして、本気のキスをする前にじゃれあうような甘い雰囲気にするのがポイントです。









【そしていよいよ本気のキスに入る】


《フレンチから徐々にディープに》


雰囲気作りの準備が整ったらいよいよ本番です。


目を閉じて最初はフレンチキスから初めて、少しずつディープなキスへとシフトしていきましょう。


ここまでくるとお互いの気持ちも十分高まっていると思うので、頭であれこれ考えるよりも感情のままにする方が更に盛り上がると思います。


キスの最中は唇から相手の心境が読めてしまうので、頭で色々考えているとそれが伝わってキスに集中していないと気付かれてしまいます。


相手の女性を愛おしく思う気持ちが、キスをしながらギュッと抱きしめたり、髪を撫でたりという行動に出ると思うので、全力でキスに集中しましょう。


《いきなりのキスも良い》


雰囲気を作ってキスとはまた少し違いますが、ドラマみたいな突然強引にされるキスも女性が憧れるキスの一つです。


予想もしていなかったタイミングでされるキスは、その場のシチュエーションによってはかなり印象深いキスになります。


ただ突然のキスはタイミング次第で最悪のキスにもなるので要注意です。


付き合いが長い関係なら気にならないですが、まだそうでない場合は臭いの残る食事をした後に突然キスされたら女性はキスに集中できません。


男性がいくら気にならないと言っても女性は気にします。


あとで「あの時臭っていたんじゃないか…」なんて考えるとイヤな思い出になってしまう場合もあるのでタイミングは考えてください。



《キスが終わった後も気を抜かない》


良いキスをした後は女性は余韻に浸りたいものです。


しばらくはキスをしていた甘い雰囲気に浸っていたいのに、いきなり男性が普通の口調で何でもない話をし始めたり煙草を吸い始めたりすると、そんな雰囲気が一瞬にして冷めてしまいます。


キスが終わった後もしばらくは甘いキスモードでじゃれ合ってください。


これで女性の心は完全に満足します。









【最後に】


キスの前後、最中の雰囲気の作り方はいかがでしたでしょうか?


男性は、恥ずかしがり屋が多いので、キスの雰囲気を考えても実行する方は少ないかと思います。


しかし、女性は、雰囲気に弱い部分があるので、うまく女性を誘導できれば、女性にとって忘れられない思い出にすることができます。


好きな人が居る方は、思い切って、キスの雰囲気作りにチャレンジしてみて下さい。



今回のブログは、以上です。




【機能性表示食品】
依存性のない天然素材の睡眠改善サプリ!
天然サフラン効果は、睡眠の質を改善します《PR》






【アスリート、本格的にダイエットしたい方に最適!】美味しい高タンパク・低糖質・低カロリーのお料理を冷凍でご自宅までお届けする宅食サービス!《PR》







2021年09月30日

【「話しやすい男性」は恋愛に有利!】モテる話しかけやすい男性の特徴について













話しやすい男性が恋愛に有利か否かと言われれば、ズバリ「有利」です。


そもそも「話しかけやすい」こと自体が好印象の証になります。



出会った瞬間からコミュニケーションがスムーズにいき、あとは自身のアタック次第で上手く恋愛対象になることだって可能です。



恋愛面での不利有利はもちろん、人間関係を築くうえで話しかけやすい要素というのは重要項目になります。


今回は、話しやすい男性の特徴、話しかけやすい雰囲気、話しかけたくなる男性になるための行動を紹介します。



kokuhaku_schoolgirl.png



【目次】

1,話しやすい男性の特徴<性格>
2,話しかけやすい雰囲気・話しやすい男性になるには?
3,最後に









【話しやすい男性の特徴<性格>】



《誰といても笑顔を忘れない》



やっぱり笑顔は最強の武器になります。


ここでのポイントは「誰といても」であることです。


分け隔てなく人と接することができる人に好印象を抱かない人はほとんどいません。


「笑顔で接してくれるから話しやすいし、話しかけやすい」「人を区別しないで接してくれるから安心する」など、笑顔たった1つで女性の警戒心を解くこともできるんです。


無表情でも「渋くてカッコイイ!」と思ってくれる女性はいると思います。


ですが、そう解釈してくれる人はほぼ少人数です。


笑顔で人懐っこさを見せてから、渋さを見せるほうがギャップを感じてもらえて好ポイントに繋がるでしょう。



《.優しい言葉づかい》


荒っぽい言葉遣いや大きな声、早口で話しかけられると、誰でも萎縮してしまいます。


実際に暴力をふるっていなくても「危害を加えてきそう」と警戒されて近づきづらくなります。


それにそんな受け答えしか返ってこないとわかっていれば、わざわざ話しかけたくないですよね。


逆に話しやすい男性は、「ゆっくり喋る・言葉遣いも丁寧」であることが多いのです。


もし街コンや合コンに参加してもいまいち女性ウケが悪いと思ったら、客観的に自分の話し方に注意してみましょう。


《真面目に話を聞く》


女性は自分の話を聞いてくれる人が好きです


ポイントは「どんな話でも真剣に耳を傾けること」です。


世間では男女の会話は「男性は解決型・女性は共感型」が浸透するくらい「心地いい会話」にズレがあります。


はじめは会話に違和感を覚えるかもしれませんが、まずは女性のペースに合わせて聞き役に徹してみましょう。

「しっかり聞く」姿勢をもっていれば、女性も「この人は真剣に話を聞いてくれる人なんだ!」と好印象を抱く可能性があります。


《隙を見せる》


「完璧なほうがモテそう」と思いがちですが、意外とそうでもありません。


それは、自分と相手を比べてしまい「自分なんて…」とネガティブになってしまうからです。


●●が苦手…と少し隙があるくらいがベストなんです。


もし、そのことで女性につつかれたら、笑い話として話を広げてみましょう。


話しやすい&懐の広い男性アピールができるチャンスです。









【話しかけやすい雰囲気・話しやすい男性になるには?】


《清潔感をもつ》


人と関わるうえで基本中の基本です。


どんなに性格が良くても、猫背で姿勢が悪かったり・お風呂に入ったかわからない不潔感があったりすると、すぐに幻滅してしまいます。


ヒゲはしっかり剃る・シワが目立たないようにアイロンをかける、姿勢を正しくするなど、身だしなみを整えることが大事です。


また女性は凄く臭いに敏感なので、不快臭がしないようにケアを続けていきましょう。



《聞き上手》


女性は自分の話を聞いてくれる人が好きと前述したとおり、「聞き上手」になることがポイントです。


女性の話を聞いて結論を出そうとするのではなく、「そんなことがあったんだね」と共感を示してみてください。


女性側は他の男性と違って話しやすい、「自分の気持ちを受け止めてくれる・わかってくれる」と思うことでしょう。



《自分磨きをする》


女性にとって、知識や経験が豊富だったり、1つの得意分野に秀でている男性は魅力的に感じます。


趣味のことをもっと深堀し、新しい知識や発見を得ていきましょう。


もしかしたらその中で新しい出会いがあるかもしれませんよ。


スポーツも種目によってはお金をかけずにできるのでオススメです。


心身ともに健康・成長に繋がるでしょう。資格取得は最も目に見えて分かりやすい自分磨きです。



《アプローチは積極的に》



考え方はひとそれぞれとはいえ、男性から積極的になって欲しいと思う女性は多いものです。


好意的に感じているのであれば、しっかりアプローチをしていきましょう。


ここで注意しておきたいのは、無理にせまり過ぎないこと。相手を尊重しないアプローチは、「積極的」ではなく「強引」です。


相手のことを1番に考えて行動していきましょう。


資格取得のための勉強は、自分の財産にもなります。


目標のために頑張る男性がカッコよくないはずがありません。


そんな姿を見て、女性は「ちょっとお話してみたいかも…」と好意を持ってくれるはずです。









【最後に】


男性のもてるポイントは、やはり『話しやすさ』というのは、外せません。


男性は、格好つけようとすると、どうしても、ツンツンしがちですが、それでは、女性が近づくことが難しくなってしまいます。


もてたい!と思う方は、自分が近づきたくなる人や友達になりたい人は、どんな人か?を考えてみて、それを実践すると良いです。


女性にもてるように意識すると、男性も含めた友達や仲間も増えていきますので、今回のブログを参考に人間性を高めていきましょう。



今回のブログは、以上です。





【機能性表示食品】
依存性のない天然素材の睡眠改善サプリ!
天然サフラン効果は、睡眠の質を改善します《PR》






【アスリート、本格的にダイエットしたい方に最適!】美味しい高タンパク・低糖質・低カロリーのお料理を冷凍でご自宅までお届けする宅食サービス!《PR》








2021年09月29日

【真のかっこいい男はここが違う!】女性がかっこいいと思う本当のイケメンの性格とは?













かっこいい男として評価されるには、単に明るくて他人を優先できれば良いわけではありません。


今回は、真のかっこいい男の性格の特徴について紹介します。



motemote_ikemen.png



【目次】

1,急な場面でも慌てずに対応できる
2,優しくて紳士的
3,八つ当たりしない
4,包容力がある
5,最後に









【急な場面でも慌てずに対応できる】


どんなに明るくて他人を優先できる人でも、急の事態に弱い人では本当にかっこいい男とはいえません。


慌てふためく姿はかっこ悪く映りますし、頼りがいがないと女性に愛想を尽かされてしまうでしょう。


本当にかっこいい男は、急な場面に出くわしても慌てずに対応できる冷静さを持っています。


どう対応したら良いか冷静に考えられるからこそ、対応もスマートに見えてかっこよく映るものです。


まさに彼氏にしたい頼りがいのある男として人気になるでしょう。


自分にとってピンチな事態になると、人はどうしても心がかき乱されます。



そんな中、自分を客観的に捉え、冷静でいられる人ほどかっこいい男として評価されるのです。









【優しくて紳士的】


女性の理想の彼氏像でよく挙がる特徴といえば「優しい」「紳士的」といったワードです。


優しくて紳士的な女性は、昔から女性の憧れの彼氏像として人気があります。


やはり女性は優しく接してくれる人に魅力を感じ、かっこいいと思うからです。


男性だって、優しくて控えめな女性には好意を示しますよね。


女性も同じように、自分に優しくしてくれる男性に好意を感じ、かっこいいと思うものです。


例え顔がイケメンでなくても、優しくて紳士的な性格の男性は素敵な人としてインプットされます。


低い物腰ながらも明るく優しいとくれば、惚れない女性は滅多にいないでしょう。









【八つ当たりしない】


何か嫌なことがあっても、自分だけで解決できる人もかっこいい男として評価されます。


やはり八つ当たりする人はそれだけで嫌われますし、付き合いにくさを感じるでしょう。男性だって八つ当たりする女性はかわいいとは感じませんよね。


八つ当たりする人は、周りからみっともないとみられやすいです。


大人になっても自分の感情をコントロールできず、周りに当たるしかできない人もいますよね。


そんな人は例え顔が良くても、かっこ悪いと思われてしまうでしょう。


本当にかっこいい男は、嫌なことがあっても周りに当たらずに自分だけで解決できる性格をしています。


自分の感情を他に当て、他人に解決してもらおうとする人は本当にかっこいいとはいえないでしょう。









【包容力がある】


男性が女性に包容力を求めるように、女性も男性に同じものを求めます。


包容力のある男性は頼もしさを感じられますし、ずっとそばにいたいと思わせてくれるものです。


逆に包容力のない男性は、頼りがいもなく、自分勝手なように見えてしまいます。



包容力のある男性は、単に優しいだけではありません。どんと構えている心強さ、何があってもブレない芯など、女性にとって「この人ならついて行きたい」と思わせてくれる要素で溢れています。


包容力のある男性ほど女性にモテる傾向にありますし、同性からも頼れる男としてかっこよく映っているでしょう。


男性からも熱く支持される、そんな包容力あるタイプが本当にかっこいい男です。









【最後に】



今回、紹介した4つの特徴を実践すると、恋愛もそうですが、仕事でも役立ちます。



何があっても慌てずに、適切に処理して、忙しくても優しく対応し、文句は言わず、相談があれば、最後まで聞いてあげると、女性だけではなく、男性からも信頼されやすいです。



これとは逆に、ハプニングが起きる度に忙しいオーラを出して、声をかけたら『今、忙しい』と言い放ち、気にくわないことがあれば、文句を言い、相談をすると、途中で自分の意見を言って相手の話を遮断する方は、たいてい、職場では、陰で悪口を言われてしまう人間になります(笑)。



重要なことは、『心』の中では、何を考えても問題ないということです(『こいつ、全然使えねぇな!』と心の中で叫ぶ分は相手には分かりません)。



表に出る言葉や、声のトーン、表情に気をつけると良いです。



学生さんでも、社会人の方でも、恋愛に関わらず、今回の内容を意識されると良いと思います。



今回のブログは、以上です。





【機能性表示食品】
依存性のない天然素材の睡眠改善サプリ!
天然サフラン効果は、睡眠の質を改善します《PR》






【アスリート、本格的にダイエットしたい方に最適!】美味しい高タンパク・低糖質・低カロリーのお料理を冷凍でご自宅までお届けする宅食サービス!《PR》






2021年09月27日

【コロナ渦でマッチングアプリ利用者急増】コロナ渦での新しい恋人探しの形と私の利用体験談について












コロナ渦で、マッチングアプリ利用者が、急増しているようです。


なんと、私も1サイト利用しております(笑)。



今回は、コロナ渦でのマッチングアプリの利用者数の状況と私の利用体験談について紹介します。



smartphone_matching_app_renai.png



【目次】

1,マッチングアプリの利用実態について
2,私の利用体験談
3,最後に









【マッチングアプリの利用実態について】



マッチングアプリが、コロナ禍の中で存在感を増しています。



MMD研究所(東京)が2020年99月、20〜40代の未婚男女1453人を対象に行った調査では、マッチングアプリを使ったことがある人の割合は57・1%に上ったそうです。  

19年調査の30・2%と比べ、1年で利用率が倍近くになっています。


また、株式会社リブセンスによると、マッチングアプリ利用者の7割以上が、コロナ渦でも、結婚意識が高まったとのことです。









【私の利用体験談】


私も、何と1サイト利用しております。


利用してますが、恋人探しはしておりません。


私が利用しているのは、ワクワクメールで、実際に利用しているのは、そこでにある、WAKU+です。


WAKU+は、ゲーム中心のサイトになってます。



利用のきっかけは、別のゲームサイトで、他のサイトの方と対戦するシステムがあり、相手の能力を見るために登録しました。


ワクワクメールが、会員数900万人突破とあり、ゲームの活動状況を見ていますが、私のゲームへの参加者は、私がメインで、活動しているゲームの参加者と余り大差はないです。



また、ゲームアプリ数も本格的なゲームサイトとあまり変わらないですが、R18のゲームアプリがあるので、そこは、年齢認証の無いゲーム中心のサイトと違う点かと思います。



もう一つ、違うのが、チームに所属していて、他のゲームサイトは、男ばかりで、むさ苦しいですが(笑)、さすが、マッチングアプリだけあって、女性の利用者は、他のゲームサイトより多いです。



私が利用しているゲームサイトは、チームに6人利用者が居ますが、女性0人で、他のチームを見ても、女性が居るのがレアですが、WAKU+は、私の所属チームで、7人中なんと5人も女性が居ます(笑)。


実際は、他のチームを見ると2〜3割くらいは、女性かと思います。


女性も、ゲームを通じて、じっくりやり取りして、自然な形で恋人を探せるので、WAKU+は、なかなか良く考えてゲームを取り入れているなと思います。



一応、ゲーム内で仲良くなって、LINEやメールアドレスの交換をしたいときは、ワクワクメールを経由しないといけないようです。



また、登録していて、謎のメールなどは来ないので、良いと思います。


全く恋人探しの体験談はありませんが、私のマッチングアプリ体験談は以上です。


一応、ワクワクメールのホームページのリンクを貼っておきますので、興味のある方(18歳以上の方)はどうぞ→ワクワクメール 公式ホームページ









【最後に】



コロナ渦で、合コンなど、直接会う出会いの機会が少なくなっている中、マッチングアプリで、恋人を探す方が増えています。


また、マッチングアプリを通じて、結婚したいと考えるきっかけになっているようです。


恋愛は、相手の気持ちを考えながら、自分をコントロールする貴重な人生経験の機会になりますので、いろんな方とやり取りしてみるのも良いと思います。


また、マッチングアプリは、合コンより、さらに選択肢の幅が広いので、メリットが大きいと思います。


今回のブログは、以上です。





【藤田ニコル主演TVCM開始】
自宅でサロン開業レベルの「脱毛ラボ・プロエディション」《PR》






全国CM放映で安心の【電話占いココナラ】
実力派占い鑑定師が2,500人以上在籍で国内最大級《PR》








2021年09月25日

【聞き上手な男性はモテ男の近道!】女性の方から話しかけてくれる、モテ男になるためのテクニックについて












なぜ女性の話を聞くとモテるのか。


それはほとんどの男性が女性が好意を抱くほどの上手な話の聞き方をしていないからなんです。


これを理解しておくだけで、あなたも女性からお誘いを受けるくらい”聞き上手”になることができます。


私は、モテるコツは、元々持っている天性の格好良さや性格ではなく、女性の気持ちや考えや求めているものを知り、そこに柔軟に合わせることができる男性が、モテる男性だと考えています。


今回は、女性が好意を抱く、話しの聞き方について紹介します。









【目次】

1,男性と女性では”聞き上手な男”の認識が違う
2,上手に話を聞く上での注意するポイント5つ
3,まずは女性の話に興味をもって聞いてみる
4,女性の話を上手に聞くコツ
5,女性を肯定するあいづちをする
6,女性の話を盛り上げるあいづちをする
7,会話中は女性の名前を呼んであげる
8,前に聞いた話は覚えておく
9,最後に



harem_man.png



【男性と女性では”聞き上手な男”の認識が違う】



まずはじめに、理解しておきたい男女間での”聞き上手な男”の認識の違いからご説明していきます。



《男性が考える聞き上手》


要点をついた的確なアドバイスや、困ったときには改善策を提案してくれる頼れる男



《女性が考える聞き上手》

・結果を急がずに話を聞いてくれる男、自分の意見に共感して真剣に話を聞いてくれる男





この認識の違いを理解しているか、いないかでは雲泥の差です。


男性は「その問題を解決するには…」「結論を言うと…」などアドバイスを前提に女性の話を聞いてしまいますが、女性からすると「全然話聞いてくれない…」「私の気持ちをわかってくれない…」となってしまうのです。


上記の内容も含めた、上手に話を聞く上で大切なポイントが5つあります。









【上手に話を聞く上での注意するポイント5つ】



女性の話を上手に聞く上で、最低限注意してほしいポイントが5つあります。


この5つが守られれば基本的に女性が気持ちよく話を続けられる環境が整います。



@相手が言い切るまで聞く

A聞く時の姿勢はダラけず女性の目を見る

B女性が話したいだけ話をさせてあげる

Cアドバイスは求められるまでしない

D話の結論を急がない



このポイントはどんな女性との会話にも当てはまる注意点なので、普段の自分の行動に照らし合わせて意識してみてください。









【まずは女性の話に興味をもって聞いてみる】



いきなりですが、想像してみてください。



あなたが早く誰かに言いたくてたまらない話があったとします。


それを聞いてもらう時、そスマホを触りながら興味なさそうに、かつ適当に聞かれたらどうですか?


単純に「もう話すのやめよう」って気持ちになりますよね?


女性はどんなに小さな話や愚痴の話でも”常に”そんな感じです。


女性が話し始めてすぐ「興味ないなぁ」と思わずに、まずはその女性がその話の中で「どんな気持ちだったか」「何を思ったか」など女性の話に寄り添うように考えながら聞いてみてください。


誠実な気持ちで聞いてあげることで女性は「この人になら話してもいいかな・・」と心を開き、様々な話をしてくれるようになっていきます。









【女性の話を上手に聞くコツ】



〈男女の認識の違い〉の部分でお話しましたが、基本的に女性は悩んでいたとしても改善策やアドバイスが欲しいわけではありません。


だからといって自分の話にすり替えるのもNGです。


女性の”気持ち”に共感するということが大切です。



実際に会話例を出してみます。


まずは悪い例からみていきましょう。



《悪い例》


♀「仲良い友達の集まりに私だけ誘われてなかったんだ…」



♂「もうそんな友達ならいらなくない?」
♂「単純に外されるってことは自分が何かしちゃったんじゃないの?」
♂「俺なんか親友に裏切られてそれっきりだからね」




辛い思いをしている女性にさらに追い打ちをかけるかのような言葉や、女性を責める言い方、最後は自分の話にすり替えちゃってます。


これでは女性としては話した相手を間違えたとまで思ってしまいます。


ではどうしたらよかったのか。



良い例を紹介します。




《良い例》


♀「仲良い友達の集まりに私だけ誘われてなかったんだ…」



♂「え!それはショックすぎるね…」
♂「そうだったんだ、それ知ったとき辛かったね」
♂「そんなことされたらなんで?!ってなるよね。」



女性の気持ちに共感していますね。


弱ったときこそ話を聞いて欲しいもの。女性が会いたいと思う相手になる為には否定や、決めつけは絶対しないでください。



もうひとつ例えをだしてみます。




《悪い例》



♀「新人の子が仕事できなくて本当困っちゃう、もう疲れちゃった」



♂「まあ仕事は疲れるもんだよねー」
♂「それは教える側にも責任があると思うよ。どう教えてるの?」
♂「新人の子が仕事できるようにさせるのが上司の仕事じゃない?」



女性はただ”疲れた”という気持ちをわかって欲しいだけなのに、誰にでも言える当たり前の説教されたらたまったもんじゃないですね。


では次に良い例です。



《良い例》



♀「新人の子が仕事できなくて本当困っちゃう、もう疲れちゃった」



♂「疲れちゃったね、毎日お疲れ様。」
♂「そっかそっか、今日も大変だったね」
♂「○○ちゃん毎日頑張っててすごいよ!」



女性からだされた情報に対して上手な返し方です。


女性の「疲れた」に対してうまく共感できています。


この共感の言葉があるだけでも聞き上手ですが、さらに女性がもっと話をしたくなる為にはあいづちが必要です。


あいづちには2種類ありますので1つずつ紹介していきます。









【女性を肯定するあいづちをする】


認めるあいづちとは、女性の日々の不満や悩みの話に対して”その通り””それで正しい”と女性に寄り添う形で使います。


先程紹介した〈良い例〉でもしっかり使っています。


このあいづちをすることで女性から信頼を得ることができます。



《相手を認めるあいづち》


・そうだったんだ

・大変だったね

・頑張ったね

・えらかったね

・すごかったね

・それはひどいね



女性の気持ちに寄り添い、心からわかってあげようという姿勢が大事です。


女性の求める共感というのは、この認めるあいづちをするとほとんどの場合は解決できます。


男性は自分の意見を言う前に女性の気持ちを考えてあげる事が大切です。


対して話を持ち上げるあいづちです。



【女性の話を盛り上げるあいづちをする】


話を盛り上げる事ができると女性はあなたと居る時間が楽しいと感じます。

「自分の話を真剣に聞いてくれる」「この人に話を聞いて欲しい」と思うようになれば、女性から誘ってくれることも増えるでしょう。



《話を盛り上げるあいづち》


・それで?!

・それから?!

・どうなったの?!

・うんうん!

・まじで?!

・すごいね!!



などが女性の気持ちを盛り上げるあいづちです。


少しリアクションを少し大きめにすると相手にも伝わりやすくなります。









【会話中は女性の名前を呼んであげる】



人は自分と同じ名前がTVから聞こえてきたり、急に同じ名前がどこかで呼ばれてたりすると気になりますよね。


自分の名前を間違われたりすると気分悪いですし、友達と話をしている時に名前で呼ばれずに「あなたは」と言われるのも違和感です。


それくらい”自分の名前”には強いこだわりがあります。


その大切な名前を会話中「○○ちゃんは」「○○さんは」としっかり入れてください。


もしあだ名があればあだ名でも構いません。


たまに恥ずかしくて名前を呼べないなんて男性も見受けられますが、単純に会話中あきらかに自分のことを言っているのに相手から名前が呼ばれないというのはショックですよね。


お互いがお互いの名前を呼び合うなんてあたりまえのことが、とても大事なことなのです。









【前に聞いた話は覚えておく】


好きな食べ物、好きな映画、好きなタイプなど気になる女性と始めて会話することがあれば必ず初歩的な情報交換をすると思います。


こういった情報をしっかり覚えておくことで、次回会って話をするときに「覚えてくれてたんだ」「私の話をしっかり聞いてくれる人」という信頼感が生まれます。


これにより、さらに心を開いてくれるようになればまた会話が広がりますね。


こういった誠実な気持ちでの小さな積み重ねが女性の心に伝わるのだと私は思います。








【最後に】


女性から話したくなる男性のテクニックは、いかがだったでしょうか?


今回の内容を意識していても、最初は、ついつい女性が話している最中に、自分の考えを話すことがあるかもしれません。


女性との話しが終わったあと、必ず、一人反省会を行って、『今日は、女の子の話しを最後まで聞けたかな?』や『女の子が気持ち良く話しができるようにあいづちができたかな?』など反省してみて下さい。


それを積み重ねることで、徐々に自然に女性の話しを聞くことができるようになり、『真のモテ男』に近づけると思います。



今回のブログは、以上です。





【藤田ニコル主演TVCM開始】
自宅でできる開業レベルの「脱毛ラボ・プロエディション」《PR》







2021年09月21日

【告白するときは、この言葉!】女性が、思わずOKしちゃう言葉、がっかり言葉集













女性に告白することは、非常に緊張するものです。


『断られないかな?』や『嫌な顔をされないかな?』など、いろいろ考えてしまいます。


だがしかしです。



好きな女の子と一生一緒に過ごせるか、2度と会えない他人になってしまうか、を考えれば、告白する以外、選択肢はありません。


ここで、重要になるのが、告白の言葉です。



女の子に、『男らしいな』や『優しいな』と感じてもらえれば、断られる可能性が低くなりますし、例え断られても、『やるだけのことはやった』と思えるでしょう。



今回は、私の独断と偏見で、女性が『これは嬉しい』告白の言葉と『えっ?無理!』と思われるがっかりの告白言葉をまとめました。


はじめて告白する人、これまで数々の告白に破れてきた人、今度だけは失敗できない相手に告白する人、などなど、いざとなったら、今回のブログを参考にして、告白を成功させちゃって下さい!





『ストレートネック矯正枕』
肩こり、首こり、頭痛、不眠などで長年お悩みの全ての方に!《PR》




【『これは嬉しい』告白の言葉】


男性の鉄則は、自分が相手のことを好き!ということ強調し、ストレートな言葉を選ぶことです。    



では、いきます。



kokuhaku_schoolboy.png



@好きです

(解説)

シンプル イズ ザ ベスト!
女の子のハートはドキュンです。
駄目でも、労力が少ないので、ダメージは、最小限で済みます。




Aずっと一緒にいたい

(解説)

はい。ドキュンパート2です。
最上級は、『好きです。ずっと一緒にいたいです』。
確実に仕留めれます。





B付き合ってください

(解説)

男の中の男の言葉です。
はっきり明確で男らしさ全開です。
最上級は、『好きです。付き合ってください。ずっと一緒にいたいです。』です。
女の子が気絶したときの対応を考えておいて大丈夫なレベルの決定力です。





C大切にします

(解説)

世界優男選手権があれば、この言葉です。
優しい男を全面に出したい方は、これです。
女の子の涙を拭く、ハンカチをポケットに入れて準備しておいてOKです。





D幸せにします

(解説)

優男IQ140です。
『大切にします』とほぼ同じレベルかと思います。
理想は、『幸せにします。付き合って下さい』が良いですね。
相手に取って、外角低めのボールだったものが、この言葉で、ど真ん中に変わります。
告白後の乾杯の準備をしてOKです(感染対策をお忘れなく)。 





【第2類医薬品】澄肌漢方堂
かゆみ・炎症・アカギレに




【『えっ?無理!』と思われるがっかりの告白言葉】





@じゃあ付き合う?

(解説)

『じゃあ?』、『炊飯ジャーか!』です(笑)。
冗談ですが、『じゃあ』は、聞かされる相手に取っては、『仕方ないけど』と聞こえてしまいます。
なので、『仕方ないけど付き合う?』と言ってるようなものです。
失敗確率99.9%です。






A俺のこと好きなんだろ?


(解説)

一昨日、来やがれです。
相手に、付き合う責任をなすりつける印象に聞こえますので、相手が喜ぶことはありません。
失敗確率95%です。





B好きかも

(解説)

『鴨が好きなんですか?』と聞き返されます(笑)。
男性としては、嫌われたくないから曖昧な言葉で、カタを付けようとしてると思いますが、相手に、『好き』は、伝わりにくく、よほど相手とつきあえるかのうせいが高くない場合は、『はっ?』で、詰みます。
失敗確率90%です。





C遊びでもいいから付き合おう?

(解説)


『ママゴトしまちゅか?』です(笑)。
この言葉は、逃げ以外何ものでもありません。
失敗の怖さでこの言葉を選ぶんでしょうが、遊びで付き合っても良いと思ってる女の子がどれほど居ますかね?
失敗確率85%です。





Dメールで告白

(解説)

これは、言葉でなく、シチュエーションになりますが、相手によります。
普段、良く遊んだり話してる女の子ならいける可能性はあります。
しかし、遠くから眺めていた女の子にメールで告白したら、相手も良く分からない相手に、答えにくい返事をさせてしまうので、気まずい返事が返ってくる可能性が高いです。
女の子にとって、一生に一度言われるかどうかの貴重な告白の言葉ですから、直接会ってか、電話で告白しましょう。
場合によっては、オンライン告白ですな。
失敗確率60%です。






全国CM放映で安心の【電話占いココナラ】
実力派占い鑑定師が2,500人以上在籍で国内最大級《PR》




【最後に】


告白は、大変緊張するものですが、相手と付き合いたいときに、避けては通れないものです。


失敗するかも知れませんが、悔いが残らないように、相手のことを考えて、言葉を選び、あとは、あたっては砕けろ!で、チャレンジして下さい。



皆さんの恋愛が成就することを願っています。



今回のブログは、以上です。






【機能性表示食品】
パソコンやスマホで衰えたピント調節機能を改善します《PR》







2021年09月12日

告白の成功率をアップさせる!高校生が告白する時に大事なポイントとは












告白をすることは、とっても勇気がいることでもありますよね。



成功させたい気持ちだけが先走ってしまうと、上手く自分の気持ちを伝えることができなかったり、タイミングを間違ってしまうということになってしまう場合があります。




今回は、そんな高校生の告白の成功率をアップさせる方法と、大事なポイントについて詳しくご紹介していきたいと思います。



好きな人への告白の成功率をアップさせて、無事に成功させるようにしていきましょう。



kokuhaku_schoolboy.png



【高校生の告白の成功率をアップさせる方法とは?】


高校生の告白というものは、自分の中でその後の結果によって大きく左右されると思うくらい、とても大事なイベントだったりしますよね。


決して気軽に自分の気持ちを伝えることができないわけですので、相当な覚悟と勇気がいるのではないでしょうか。


告白の仕方について教えてはくれませんし、告白の方法は人によってさまざまだったりします。どのような告白をすれば、成功率をアップさせることができるのでしょうか。


さっそく一緒に考えていきたいと思います。









◆イベントのあとに告白をする


高校生は学校での行事が多くあったりしますよね。体育祭や文化祭など、学校によってそれぞれかと思います。


そのようなみんなで力を合わせて作り上げていくといった行事の後を狙って告白をするというのは、とてもチャンスでもあるのです。


気持ちに一体感が生まれますので、一緒に目標に向かって頑張ってきたことで、親近感が湧きますし、気分的にも盛り上がっていたりしますよね。


このように、イベントごとというのは、一緒にやり遂げた達成感や一体感を味わうことができますので、それぞれお互いの魅力を感じる事ができるのです。


何かに向けて一生懸命だった姿を見ることができたり、頑張っている姿を見せることができるきっかけでもありますので、このタイミングで告白をすると、成功率をアップさせることにつながっていくのです。


高校生で告白をするチャンスとすれば、このようなイベントの後のほうがおすすめです。

それまでに、イベント中に二人の仲をより深めておくことができれば、ますます成功につながっていくのではないでしょうか。



◆デートの帰り道



デートの帰り道で告白をすることができると、楽しかった余韻に浸っている雰囲気の中ですので、成功率をアップさせることができるようになります。


楽しかったデートは、帰り道になるとなんだか寂しいような気持ちになりますよね。

「もう少し一緒にいたいな」といった思いや、「帰りたくないな」といったように、一日楽しかった出来事を思いめぐらすことで、デートが終わってしまう寂しさが増してきてしまうのです。


そんなときに告白をすることで、相手も嬉しくなるはずですし、そのために告白の成功率を上げることができるようになるのではないでしょうか。


デートの帰り道というのは、楽しかった一日を振り返りながら帰ったりしますよね。


思い出が美化されたりしますし、このまま離れるのもなんだか寂しいなと感じているはずです。


また、デートの帰りに夜景のきれいなデートスポットに行くのもいいでしょう。雰囲気を盛り上げてくれますし、告白するのに最高の場所となるのではないでしょうか。


相手もそのような雰囲気のいい場所で過ごすことができれば、「もしかすると告白されるのでは」と期待する可能性も考えられます。期待を持たすことができると、気持ちにも余裕ができますので、その場で返事がもらえるのではないでしょうか。


デートの帰り道の雰囲気次第では、このように告白を後押ししてくれるムードになったりしますので、おすすめです。









◆学校の帰り道



学校が同じであれば、一緒に下校することができますし、普段から一緒に帰っている仲であれば、告白のタイミングとしてチャンスではないでしょうか。


他の在校生がいる中で、一緒に帰ることができるという時点で、脈ありの可能性が考えられますよね。


一緒に帰っている途中で、周りに人がいなくなったり、二人きりになったタイミングで、思い切って告白をするというのもおすすめです。


一緒に帰るということは、相手の様子をうかがうこともできますし、告白しても大丈夫かといったタイミングをうかがうことができやすいですよね。


会話をしながらタイミングをうかがうことができますので、自分の気持ちを伝えやすかったりするのではないでしょうか。









◆休み時間



学校の休み時間に、みんなが騒いでいる間にこっそりと呼び出して、告白をするというのもいいですね。


とても青春を感じますし、短い時間での告白になるため、勇気を振り絞りやすかったりするのではないでしょうか。


また、周りの人にも案外ばれにくかったりするということもあります。


ざわざわしている中、呼び出されたとしても、はじめは告白される相手も驚くかもしれませんが、告白をされることで嬉しくなったりする場合がありますので、タイミングを狙ってみてはいかがでしょうか。



◆相手の誕生日



相手の誕生日に告白をするというのもアリです。


好きな人であれば相手の誕生日を知っているはずですし、おめでとうの気持ちと合わせて、あなたの想いをぶつけてみてはいかがでしょうか。


誕生日にお祝いをされると誰もがうれしくなりますよね。


また、その誕生日に思いもしなかったサプライズとして告白をされると、嬉しさのあまり成功率もかなりアップするのではないでしょうか。


こうした特別な日には、相手もみんなに祝福をされてとても嬉しい気持ちでいっぱいになっていますし、テンションも高かったりしますよね。


好きな相手には、他のみんなと同じようにただお祝いをするだけではなく、告白をするということで気持ちを伝えると、最高のプレゼントになったりするのではないでしょうか。









【告白を成功させるための大事なポイント】



高校生が告白を成功させるためには、どのようなところが重要になってくるのでしょうか。


好きな人に告白をする前に、告白を成功させるための大事なポイントをいくつかご紹介していきたいと思いますので、ぜひ一緒に確認していきましょう。



◆告白の仕方



告白をするときには、何と言っても直接目を見て伝えることがポイントとなります。


今ではメールやラインを頻繁にやり取りしている高校生も多くいますが、告白をするのにメールやラインで気持ちを伝えるよりも、直接会って伝えるほうが一番気持ちは伝わりやすいですし、告白される側も嬉しく感じるはずです。


告白の仕方によっては、上手に伝えることができなかったり、冗談に受け止められてしまったりするものです。


きちんと思いを伝えたいと思っているのであれば、勇気がいりますし緊張もしますが、直接告白をするようにしていきましょう。



◆告白のセリフ



告白するセリフも、告白をする前にはしっかりと考えておきたいポイントでもあります。


緊張してしまうと、いざ告白をしようとしても上手く伝えることができなかったり、考えがあやふやのままであれば、好きな人を目の前にしてしまうとなかなか言葉が出てこなかったりするものなのです。

そのようなことにならないためにも、しっかりと自分の気持ちをまとめておき、長いセリフにならないようにまとめておきましょう。


告白のセリフによっては、結果が大きく左右する場合があります。


できるだけわかりやすく、簡潔にまとめておけば、緊張してしまったとしても伝えることができるはずです。


何よりも相手に分かりやすい言葉のほうがいいでしょう。










◆相手との距離感



好きな人との距離感も重要なポイントになってきます。


好きな人はあなたのことを意識しているでしょうか。脈ありであると感じるのであれば、告白の成功率をアップさせることにつながっていきます。


また、メールやラインといったやり取りも頻繁にできる仲であるかどうかも重要になってきます。


お互いがそれとなく意識をしていたり、脈ありであると感じる事ができるのであれば、告白もしやすくなりますし、タイミングも見極めやすかったりするのではないでしょうか。
メールやラインのやり取りでもたくさん話をすることができていれば、お互いのことをよく理解していることにつながりますので、自然と告白もしやすくなりますよね。


自分のことをしっかりと理解してもらっているかどうかで、告白の返事も変わってきてしまいます。


友だち以上としてみてくれているのか、しっかりと恋愛の対象になっているかどうかが告白を成功に導くためのポイントとなりますので、告白をする際には、お互いの距離感をよく確かめておく必要があるでしょう。










【告白を成功させるためには二人の距離が重要!どうやって縮めていくかを考えよう】



高校生くらいですと、男女の仲がいいとしても、それは友だちとしての可能性も考えられますし、あくまでも同級生としてみている場合があったりします。


ですので、告白をして成功させるためには、恋愛の対象としてみられているかがとても重要になってきます。


そんなとき、二人の距離感でどれだけ仲が深いかがわかりますので、しっかりと見極める必要があります。


告白をして成功率を上げるために、まずは連絡頻度や脈ありなどを確認していきながら、告白のタイミングをしっかりとみていきましょう。


告白の成功率をアップさせるためにも、デートの帰りに雰囲気を作ってみたり、学校の中で告白をする際には、イベントの後を狙うなどして、上手に気分を盛り上げていけるようにしていきましょう。


周りからの雰囲気も、告白を成功させるためには後押ししてくれますし、とても重要なポイントにもなりますので、ぜひしっかりと雰囲気作りもしていきましょう。


今回ご紹介したことを参考にしていただき、好きな人に告白を成功させてくださいね。












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。