アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
国家腐敗監視太郎さんの画像
国家腐敗監視太郎
プロフィール
最新コメント

2022年12月04日

和歌山県警岩出署の男性巡査が飲酒運転で書類送検

2021年9月24日
和歌山県警岩出署に所属する23歳の男性巡査が、道交法違反(酒気帯び運転)容疑で書類送検され、その後依願退職しました

和歌山県警岩出署の23歳男性巡査は、自宅近くの岩出市根来の県道を軽自動車で走行中、交差点を曲がる際に方向指示器を示さずに左折したため、パトロール中の署員が呼び止めました。

運転者がアルコール臭い事に気づいた岩出署の職員が検査を実施したところ、男性巡査の呼気から基準値を超えるアルコールが検出されたため、道交法違反(酒気帯び運転)容疑で書類送検となりました。

23歳男性巡査は和歌山県岩出市内の居酒屋やスナックをはしごして、友人と酎ハイを計7杯ほど飲んでいたようです。


和歌山県警岩出署の男性巡査のコメント
「これまでも飲酒運転を何度か繰り返していた」
「すぐ近くだったので大丈夫だと思った。後悔している」


大野矢雄首席監察官のコメント
「飲酒運転の根絶を官民一体で取り組んでいる中で、誠に遺憾」
「県民の皆様に深くおわび申し上げる。再発防止に努める」
                                                  
日本の警察官は、その辺のチンピラと変わりありませんね
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11735513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック