アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月12日

車を路上駐車して電車で帰ってくる…という夢

最近、寝てる時の涎が酷い。

目が覚めると枕カバーにくっきり白いシミが出来ているほど。

そんなけ熟睡しているのかと言えば、そうでもなく、

今日はよく分からない夢を見ました。


忘れないうちにスマフォでメモりました。



忘れないようにメモった夢は忘れものをした夢でした。


車である場所に移動していたのに酷く疲れていたせいか、

なんと車を路上に置いて電車で帰ってきたのだった。

しかも服装はなぜか白いTシャツ。

車をとりにいかなきゃと思ったが別の用事がって、

演芸みたいなものを観にいきました。

すると後ろの席にビートたけしがいて、

何か話しかけたのですが、周りに気づかれたらいけないと、

あまり深い話をしないようにした。

あともう1人有名な人がいた様な気がするのですが、

それは思い出せない…。

その後、車をとりに電車で向かったのですが、

何故かそこが観光地になっていて、

すごい人の数なんですよ。

靴とかが売っている店がいっぱいあって、

なんじゃこりゃってところで目が覚めました。


いつもの事ですが、夢って取り留めがないですよね。


ビートたけし…なんだろうな。

そんな最近、ビートたけしが深層心理に刻まれる事あったけ。


後輩から京都にデートで行った時に古着屋をまわったって話が、

観光地のお店として出てきたのだろう、何故か靴屋でしたが。


それよりも車を路駐させて電車で帰ってくるって、

なんかやばい心理状況な気がする。

ミツギロン 区画整備用品 標識スタンド 駐禁灯 SF-16 イエロー




プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。