アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月30日

最強にモテる愛される4つの仕草?男の守ってあげたい欲高まる方法とは?

9BB0BCD7-7531-4680-B7E2-3E4A8441E0C9.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、男性には愛する誰かを優しく守ってあげたいという欲を持っています。

そこで今回は、そんな男性の「守ってあげたい欲」が高まる「愛され仕草」を紹介しますぺんっ!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●とびきりの笑顔

男性は女性の笑顔が大好き。そして、男性は自分だけにとびきりの笑顔を向けられると嬉しくて胸が高鳴ります。あなたがとびきりの笑顔を見せれば、「いつもその笑顔を見たい」と男性の守ってあげたい欲を掻き立てることができるでしょう。

FB96DEAF-C03C-46EC-B025-40E9D28DDB5C.jpeg

●別れ際に寂しがる

デートで、お別れの時間が迫ってくると寂しくなります。「バイバイするの寂しい」や「もっと一緒にいたい」など、あなたが別れ際に寂しがる姿を見たら、男性は「俺がそばにいてあげないと!」と思わずにはいられません。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●道に迷って迷子になる

女性は男性と比べて、地図を見るのが苦手。男性との待ち合わせ場所になかなか辿り着けないことってありませんか? そんな道に迷って迷子になる姿が男性には可愛いらしく映ることも。男性に「ほっとけない」と思わせたら勝ちです。
7AAFACA5-E746-43AA-8F28-CC72AF177CEA.jpeg
●率先して雑用を引き受ける

仕事をしていると自分のことで手一杯で他の人のことまで手が回りません。特に雑用となると、ついつい後回しにしがち。そんな中でも嫌な顔をせず率先して仕事を引き受けるあなたの姿を男性はちゃんと見ています。健気に頑張る女性を、男性は守ってあげたくなるのです。

自分でできることは自分の力で、できないことは男性に甘えてと、程良いバランスで男性の「守ってあげたい欲」を上手に掻き立ててみてくださいぺんっ!!

☆------------------------------------------------------------☆
 『独自ドメイン登録しました!!そしたら…』          
                                
   ■URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした!   
   ■お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!  
   ■サイト移転もURLを変えずに楽々!           
                                
   などなど、あなたのサイトに役立つこと間違いなし!     
                                
 さぁ、今すぐ「お名前.com」でドメイン登録!          
  ≪詳しくはこちら →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HFB2B ≫      
☆------------------------------------------------------------☆
posted by ぺぎそん at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性が追いかけたくなる愛され女性の新定義?嫉妬させてもムダなこととは?

C2370FC2-7B14-455A-93E7-52DF082D05E6.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、嫉妬させて追わせるという恋のテクニックは王道ですが、本当に効果的なんでしょうか?

 モテアピールに対する男性の本音を探ってみましたぺんっ!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●嫉妬させようとするとバレてしまう

「いいな」と思うのに積極的になってくれない男性がいたとして、ほかの男性を匂わせることはあまり効果的ではないでしょう。「取られたくない」とやる気を出してくれるパターンもありますが、そこまで思っているなら嫉妬させるまでもなく口説いてくるはずです。

積極的に口説いてこないのは、男性の中で「この女性でいいのかな」という迷いがあるからで、決定打に欠ける状況だといえます。気持ちが最高潮まで高まっていないんですね。

そんな心境の男性は冷静さを残しているので、追わせるためのモテアピールは魂胆がすぐバレてしまいます。「嫉妬心をあおろうとしている」と、逆に良くない印象を与えるでしょう。

「マッチングアプリで知り合った人との初デートで、ほかの男性からも誘われていると言われると萎える。『じゃあいいです』と思ってしまう」(32歳男性・会社員)

この男性は、目の前に自分がいるのにほかの男性の話をすることがそもそも理解できないと言っていました。

7608A54F-F52D-40C5-982E-724BA67D5DAC.jpeg

●モテアピールは非モテアピール

「モテるというアピールは非モテがすることだと思う」(27歳男性・自営業)

こちらの男性はかなり冷静に女性のモテアピールを観察していて、「ほかの人から誘われている」「たくさんLINEしてくる人がいて困る」とわかりやすい主張をする人ほど、実際にはモテていないと言います。

モテアピール自体を否定するわけではないものの、「するならもっと効果的な言い方があるはず」とのこと。

「たとえば、デートの日程を決めるときに『いつでもいい』じゃなく、候補がひとつかふたつしか上がってこなくて『それ以外はちょっと……』と言われると、簡単には会えない人だとわかって希少価値が上がる」

モテアピールというより、みんなから愛され求められている人とわかると興味が増すようです。それまであまり関心がなかったとしても、急に「どんな人なんだろう?」と相手のことを知りたくなるんだとか。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●モテアピールが効くシチュエーション

モテアピールは誰がやってもうまくいくものではないでしょうし、言い方やシチュエーションも選んだほうがいいということで、嫉妬させて追わせるテクニックは雑に使うと自爆するかもしれません。

「明らかにモテそうな女性が言うならわかるけれど、でもモテると自慢されれば、それはそれで鼻につくかも」(32歳男性・会社員)

確かに。ほかの人に誘われているとは、つまり自慢なので、そもそも耳障りが良い話ではないのです。

たとえば、ほぼ両想いが確定しているのに男性が奥手だとか、仲良くなったはずの男性が自分と誰かを両天秤にかけているなど、特定のシチュエーションでは効果的かもしれませんが、それ以外ではゲンナリされるだけでしょう。
嫉妬させて追わせるアプローチは、むしろしないほうがうまくいくはずです。

0DFD0CD4-35F6-4047-BAF1-3C5E570FD14E.jpeg

●どうすれば彼は追ってくる?

男性が追いかけたくなる女性とは、“自発光しているタイプ”です。夢中になれるものを持っていていつも充実した表情を見せるとか、男性に媚びるのではなく自分のためにキレイになろうとするなど、自ら輝きを発している女性が魅力的と思われます。

ひと昔前は「嫉妬させて追わせる」が使えるテクニックだったかもしれませんが、今はちょっと事情が変わっているでしょう。相手の気を惹くための小手先テクとして、男性もすぐ気づいてしまいます。

使うなら自分なりに工夫する必要がありますし、使わないで済むならほかのアプローチを試すのが良さそうですぺんっ!!





☆------------------------------------------------------------☆
 『独自ドメイン登録しました!!そしたら…』          
                                
   ■URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした!   
   ■お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!  
   ■サイト移転もURLを変えずに楽々!           
                                
   などなど、あなたのサイトに役立つこと間違いなし!     
                                
 さぁ、今すぐ「お名前.com」でドメイン登録!          
  ≪詳しくはこちら →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HFB2B ≫      
☆------------------------------------------------------------☆
posted by ぺぎそん at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。