アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月20日

あなたが彼の本命なら受け取っているLINE?もう届いてるのかの疑問?

397A481E-5117-43A0-9915-AB83D1B428E3.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

今回のここでご紹介するのはあなたが彼の本命なら受け取っているLINEですぺんっ!!

彼があなたのことを大好きで、心から「手放したくない」と感じているなら、こうしたLINEを送っているはず。

彼の気持ちを量る材料にもなりますから、一度チェックしてみてくださいぺんっ!!

●次の休みはいつ?

男性は、どれだけ忙しくても本命の女性には会おうとします。

なぜなら、本命と会うことは男性にとって癒しだからです。

ですから、男性から「次の休みはいつ?」とか「いつなら会える?」と言われるなら、あなたは彼の本命と言えますね。

あなたに予定を合わせようとするのも、本命だからこその行動です。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●また明日ね

基本的に男性は、他愛もないLINEをしません。

「会ったときに話せばいい」と考えるため、用事がないLINEを面倒に感じがちです。
そうした男性が、LINEの最後に「また明日ね」と言ってくるなら期待できるでしょう。
「君とはLINEしていたい」「また送ってほしい」と思っている証拠ですから、あなたは本命で間違いありません。
ADAD9091-014C-4837-B4F6-1F92BACC03C2.jpeg
●話聞くよ

本命の女性が悩んでいたり落ち込んでいたりしたら、男性は放っておきません。
むしろ力になりたいと思うため、「話聞くよ」とLINEするでしょう。
また、女性の話を途中で折ったり否定したりしないのも特徴的。
本命に対しては、寄り添う姿を見せる男性が多いです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●一途なんだよね

男性は、LINEで女性に自分をアピールすることも。
中でも「一途なんだよね」と、自分の誠実さや女性への想いを伝える男性が多いようです。
きっと女性に「この人なら信用できる」と思われたいのでしょう。
その点、遊びの女性に一途さをアピールする男性はいません。

あなたが彼の本命なら、このようなLINEを受け取っているはず。
そして受け取っているなら、なにも心配する必要はありませんぺんっ!!





⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
∵*,*∵⌒∵*    プロのコンパプランナーによる    *∵⌒∵*,*∵
,*∵⌒∵  コンパ成立100%プランでコンパ相手を見つけよう  ∵⌒∵*, 
○─…─…─…─…─…─…─…─…─…──…─…─…─…─…─…─○
   職場や友人関係でコンパが開催できないと感じているあなた、

   20代〜40代の男女を対象にコンパ相手が見つかるまで、
   プロのコンパプランナーがとことんお付き合いさせていただく
   日本最大級の合コンセッティングサービス!【コンパde恋ぷらん】

   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B578H+8MSAK2+1J1E+686ZN
○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。○
posted by ぺぎそん at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

手放しちゃダメな彼氏の6つの特徴?別れたら後悔する相手とは?

FE1C2DA9-F386-4758-8C27-8D3FA6DB8E5C.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

付き合っていると、「このまま付き合ってもいいものか?」と考える瞬間は誰もがあると思います。

それは相手が嫌いになったという理由だけでなく、「物足りなくなった」や「優しすぎた」など、様々な理由で考えてしまうことがあるでしょう。

しかし、実際に別れてから相手の良さに気が付き、後悔している女性も多いです。後悔している理由は、相手の男性が「手放しちゃダメな彼氏」だったからです。

ここでは、別れてから後悔しないために手放してはいけない男性の特徴についてご紹介していきますぺんっ!!

●手放すのはもったいない、いい彼氏とは?

「付き合っている時から優しかったけど物足りなくなった」「刺激を感じなくなってなんとなく別れてしまった」など、決定的な理由はないものの別れてしまった彼氏がいる女性もいると思いますが、この中に手放すのはもったいない、いい彼氏が存在している可能性が高いです。

ここでは手放してから気が付いた、いい彼氏の特徴についてご紹介していきますぺんっ!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●温厚な人

誰に対しても温厚な気持ちを持っている男性は、付き合っている時にとても落ち着く存在であったでしょう。このような男性と一緒だと、気持ちも優しくなっていき、心のわだかまりもほぐれてほんわかすると思います。

その一方で刺激を感じることが少ないので、どこか物足りなさを感じて手放してしまった女性もいるはず。

しかし、温厚な男性こそ手放してはいけないタイプです。感情の起伏が激しい男性は、最初は刺激的に思うかもしれませんが、長く一緒にいることを考えると疲れたり、相手にするのが億劫に感じたりします。

温厚な気持ちの男性は刺激が少ないかもしれませんが、感情に左右されずに平穏な時間を過ごせます。

●常に誠実な性格の人

手放してはいけないタイプの特徴として、常に誠実な性格の人が挙げられます。浮気はしない、予定が変わればすぐに連絡してくれる、隠し事をしないなど、きちんと向き合ってくれる人は、何事にも真面目に取り組んでくれるでしょう。

その真面目さや誠実さを重く感じるかもしれませんが、嘘や隠し事の多い男性は信用することができないので、長く良好な関係を保つことができません。

常に誠実に接する男性は、あなたを愛しているからこそ真面目でいてくれるので、結婚してもうまくやっていけるでしょう。
2237755F-2C20-45B8-BCBD-089A12FB8FA7.jpeg
●常識を持っている人

きちんと常識をわきまえている人は手放すのがもったいない、いい男性でしょう。真面目で常識がある男性は、面白みがない恋愛になるかもしれません。

恋愛中くらい、少し刺激的でもいいと思う女性もいると思いますが、刺激的な男性との付き合いは苦労ばかりになりがちです。常識を持っていて、場をわきまえた男性こそ安定した将来を築き上げやすいでしょう。

●自分の友達や家族を紹介してくれる

手放すのはもったいない、いい男性の条件の1つに、自分の友達や家族を紹介してくれるのが挙げられます。自分の友達や家族に紹介するということは、それだけあなたとの恋愛や将来を真面目に考えているということです。

また、大切に想っているからこそ紹介できる気持ちもわかります。付き合って早々、周囲に紹介されることにプレッシャーを感じるかもしれません。

しかし、この対応こそ責任感のある男性にしかできない行動なのです。このような男性は結婚する相手にも向いているので、手放してはいけないタイプでしょう

●有言実行する人

きちんと言ったことを守る、またそれを実行できるように努力している男性は、手放してはいけないタイプでしょう。男性の中には、女性に対してその場しのぎの約束をする人もいます。このような男性と一緒にいると、「いつも口だけだ」と不満が溜まるだけでなく、徐々に信用もできなくなっていきます。

しかし、有言実行タイプの男性なら言ったことはきちんと守るだけでなく、守れるように頑張ってくれます。行動も伴うタイプなので、手放してはいけない男性となるでしょう。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●過度な束縛や嫉妬はしない

付き合っている時に、他の男性との連絡や会うことを制限する男性がいます。確かに他の男性に取られないか心配で、このような行動や制限を設けたがる気持ちも理解できます。

最初は嫉妬されることに嬉しくなるかもしれませんが、徐々に嫉妬がうっとおしいと感じてきます。さらに、制限されたことで交友関係が変わってしまう可能性もあるでしょう。このような男性は、付き合っていくうちにお互いの関係性さえも悪化させてしまうかもしれません。

一方、過度な束縛や嫉妬をしない男性は「本当に私のことが好きなの?」と思う瞬間があるものの、このような男性こそ手放してはいけないタイプなのです。

過度な束縛や嫉妬はしないのは、女性のことを信用しているからです。また自分自身の不安な気持ちをぶつけることありません。そのため、安心して付き合っていけるタイプでしょう。
442C6484-BB0E-4A4F-967D-B90580A306CF.jpeg
●おわりに


手放しちゃダメな男性の特徴をいくつかご紹介してきました。温厚で真面目、誰に対しても誠実な男性は、付き合っている時に物足りなさを感じるかもしれません。

しかし、このような男性こそ長く付き合っていくことができ、結婚相手にも向いている男性です。刺激が楽しいのは一瞬です。安定している男性だからこそ、いつまでも支えてくれる相手になることを忘れないでくださいぺんっ!!





■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーで、医師が開発した
特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で
採用しています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。

◆寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」
・「光クリーン」の UV ランプ(紫外線)を布団に照射
・「たたき」で布団のハウスダストをたたきだす
・ 布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER
posted by ぺぎそん at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。