アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月13日

彼氏にしたくないと思う6大LINE?なんっか地味にイヤなこと?

62215F43-8C67-44F4-A2DD-CC07798F6230.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、気になる人とのLINEをしているときって、ドキドキな時間♡でも途中で「あれ、もしかしてこの人、なんか違う…?」と思ってしまった経験はありませんかぺんっ?

そこで今回は10〜30代の女性120名に聞いた「彼氏候補から脱落してしまったLINE」をご紹介していきますぺんっ!!

●1】追いLINE・返信の催促

「返事を返せていないのに次々とLINEがくる」「しつこい」「返信を催促」「追いLINE」「『返信まだ?』」(回答多数)
「返事をあえてしていないのに、催促されること」(24歳・大阪府)
「返信が遅いと言われる。会っていない時間に何をしたのか聞かれる」(33歳・東京都)

返事を急かされるのは嫌ですよね。こちらにも返信のペースがありますし、当然緊急度の低いLINEであれば落ち着いた時に返そうと思います。返事をあえてしていないのに「返事まだ?」と追いLINEしてくるのは、しつこすぎます。返信が待ち遠しいけれど、グッとこらえることも大切◎。
□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□
●2】質問が多すぎる

「質問が多い」「『何してるの?』」(回答多数)
「なんでも聞いてくる。しつこい人」(39歳・北海道)
「こちらの行動について頻繁に聞いてくる人」(21歳・神奈川県)
「今何してるの?今日何着てるの?などプライベートを聞いてくる」(17歳・静岡県)

恋人ならまだしも、「今何をしているのか」を伝えてどうなるのでしょうか……。何か頼みたいことがあるのであれば、「今少し時間ある?」と聞いてほしいですよね。好きな人の現況を知りたい気持ちは分かりますが、プライベートを根掘り葉掘り尋ねてくるのはあまり良い気がしませんよ。

●3】高頻度LINE

「頻度が多すぎる」(回答多数)


「ラインの返事があまりにも早い」(34歳・福岡県)
「あまりに頻繁などうでもいい内容のLINE」(28歳・大阪府)
「既読、返信がいつも早い。こっちも早く返さなきゃとストレスになる。」(25歳・愛知県)
「返事のペースが早すぎる。こちらが返事を打っているときに次のメッセージを送ってくる」(21歳・石川県)

どのくらいの頻度でLINEをしたいのかは人それぞれ。会話のように早いペースを好む人もいれば、1日1通という方も。気になる人とはたくさん話したいとは思いますが、楽しいはずのLINEが「早く返さなきゃ」と義務感やストレスになってしまうので、ほどほどにするのも大切です◎。
1481E208-13EF-433F-83A1-09A16815D1AE.jpeg
●4】自慢ばかり


「自分の話ばかりする」「自慢・マウントが多い」(回答多数)
「誰に対しても独りよがりな人」(16歳・千葉県)
「自分の自撮りを送ってきたり、自慢が多かったり女性経験が豊富などと言う人」(17歳・北海道)
「私が振った話題をすぐに自分の話したい話題にすり替える」(31歳・愛知県)
「俺様気取りや、俺これまでにこれだけモテましたとか、俺自慢がすごい人」(22歳・島根県)

気になっている男性であろうと、自慢や自分の話ばかりするようなナルシスト男性はNG。特に自撮りやモテた自慢、自分の話題にすり替えるなどはもってのほかです。付き合ったとしても「俺様精神」がなくなることはないので、自然と彼氏候補から脱落していきます。

●5】彼氏面をする

「束縛系」(37歳・愛知県)
「他の男の人と連絡をとっていたら拗ねる」(19歳・神奈川県)
「付き合ってないのに彼氏ヅラしてくるLINE」(19歳・熊本県)
「付き合ってもないのに好きとか言われる」(25歳・兵庫県)

「俺様気取り」もそうですが、「彼氏面」もやめてほしいもの。少しの嫉妬であれば可愛いものかもしれませんが、付き合ってもいないのに「好き」「連絡とるな」と気持ちを強要されるのはハッキリ言ってしんどいです。
□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□
●6】愚痴が多い

「愚痴が多い」(回答多数)
「人の悪口や否定な事しか言わない」(36歳・愛知県)
「他人の陰口をいう、愚痴ばかり送ってくる」(26歳・静岡県)

愚痴は誰も聞いていて良い気分にはなりません。最初は話を聞いてあげるかもしれませんが、それが何度も続くのは嫌になります。スッキリするのは話をしている方だけで、聞いている方は疲れてしまいますよ。また自分に対しても否定的なことばかりだと、話したくもなくなります。

「あるある…」すぎるLINEの数々。相手の顔が見えないぶん、対面だったら言わないようなこと・やらないようなことをやってしまいがちなのがLINE。改めて、相手の立場に立って「これを受け取ったらどう思う?」ということを考えてから送るようにしましょうぺんっ!!

■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーで、医師が開発した
特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で
採用しています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。

◆寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」
・「光クリーン」の UV ランプ(紫外線)を布団に照射
・「たたき」で布団のハウスダストをたたきだす
・ 布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER
posted by ぺぎそん at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

彼女を大切にする男性の共通点?付き合う前に要確認な事とは?

C033CAF2-DDFF-47C4-91EA-AC8956D0F617.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、世の中には、つい相手の容姿やその場の勢いで男性と付き合う方がいます。

しかし、そんな女性は後悔する可能性がかなり高いです。

だからこそ、今回は彼女を本当に大切にする人の共通点をご紹介しますぺんっ!!


あなたも失敗する前に、参考にしておいてくださいね。

●何でも相談に乗ってくれる

もし男性と付き合うなら、人のことを大事に扱うような男性を探しましょう。
そこで見ておいてほしいのが、相談をしたときに親身になってくれるかどうかです。
他人に対してそこまでできる人は、きっと彼女のことも大切にしますよ。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』   
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●すぐに謝ることができる

どんなにラブラブな状態で付き合ったとしても、どこかのタイミングでケンカになることがあります。

そんなときに、相手が自分の悪いところをスムーズに認めて謝ってくれたら嬉しいですよね。
だからこそ、何事もすぐ謝れるような人を見つけることが大事です。
常に意地を張り続けるような男性と交際してしまうと、その後がとても大変になります。

●どんな物でも大事にする

彼女を真剣に大事にする男性は、どんな物も大事にする傾向があります。
逆にいえば、物を粗末に扱いがちな男性ほど、彼女も同じように扱う可能性が高いでしょう。
いいなと思う男性を見つけたときは、その点もしっかりチェックしておいてくださいね。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●SNSアイコンが変わらない

好きな人とLINEをすでに交換している方は、そのアイコンを毎日確認しましょう。

もし何ヶ月経っても変わらない場合は、一途な男性かもしれません。
要するに飽きっぽい性格ではないことがわかるので、意外と重要なポイントだったりしますよ。

今回は彼女を大切にする男性の共通点をまとめました。

もし彼氏を作るなら、この4つの点はしっかり押さえておいたほうがいいでしょう。
ひとつでも多く当てはまっていたら、その男性は当たりかもしれませんぺんっ!!

■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーで、医師が開発した
特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で
採用しています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。

◆寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」
・「光クリーン」の UV ランプ(紫外線)を布団に照射
・「たたき」で布団のハウスダストをたたきだす
・ 布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER
posted by ぺぎそん at 12:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。