アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Azu FunFanさんの画像
Azu FunFan
プロフィール

2024年10月04日

【No pain, no gain】

おはようございます、
訪問ありがとうございます。

美モノ脳内へ。
今日も1日頑張りましょね。
1000049290.jpg

1日30分〜1時間の宅トレをすると
決めています。

心身の健康のために。

特に最近は
能登の2重災害により
目の前の景色は
悲しく
胃痛が起こる日もある。

心がモヤッとするとき…

運動で汗を流すとスッキリする。


宅トレ(自宅トレーニング)は
有酸素運動、筋トレ、ヨガ、
ピラティス、ストレッチなど

YouTubeには色々上がってます。

有酸素運動と筋トレ、ストレッチが混ざったような
フィットネスが一番好き。

これは、きっつ…と思う時、

お決まりのように

「No pain, no gain」

と言うフレーズが耳に入る、笑

YouTube内のお姉さんも
一緒にやってるから
自分だけ休むわけにはいきません、笑


「痛みなくして得るものなし」


能登はあちこちが
地震と水害でボロボロになっていて
自然災害の驚異と恐ろしさ、
平穏な毎日が普通ではないことを
痛感しています。


それでもここに住んで、
お仕事をするという選択をしていること。

前進あるのみ。

色んなことに感謝。


キャリアウーマンランキング
キャリアウーマンランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12731252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック