アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Azu FunFanさんの画像
Azu FunFan
プロフィール

2024年06月30日

【思いが変われば行動が変わる】

こんばんは、
訪問ありがとうございます。

美モノ、脳内へ。今日も1日お疲れさまでした。
1000016210.jpg

能登半島地震で
あの日から、死を身近に感じ、
後悔しないために
色々と行動することにしました。

人生の時間は限られています。

現在進行形で進めていることは
以下の通り。

●会いたかった人達に会いに行く
●体を鍛え続ける
●英語に毎日触れる
●家族との時間をこれまで以上に大事にする


習慣が人生を変える、とは
よく聞く話ですが。

まずは筋トレ。

震災後4ヶ月間は
ほほ何もせず…
体力が落ち、体型が変わったのを実感。

2ヶ月前からまた鍛え始め、
体重は変わらなくても
つい最近入らなかった洋服が
入る、つまり体型が変わっている。

次に英語。
学生の時は、英検準一級でやめてしまった。
もう25年間、日常的に触れることはない。

ずっと会いに行きたかった
ホストファミリーの元へ行く!と決めたが
話したくても何も言葉に出てこないものね。

毎日、少しずつでもよいと思って
筋トレと英語のシャワー(リスニング)を
続けてます。

継続は力、
習慣は人生を変える。

大体のことは時間がなくて
できないわけではない。

意識が変わればできる。



キャリアウーマンランキング
キャリアウーマンランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12610447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック