アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Azu FunFanさんの画像
Azu FunFan
プロフィール

2024年06月13日

【やはりツイてると確信したこと】

こんばんは、
訪問ありがとうございます。

美モノ、脳内へ。今日もお疲れさまでした。
1000044660.jpg

ツイているというのか
見守られているというのか

以前も、トラブル時に
神の助けかのような出来事が何度もあって…

今日もまた、使者ですか?と
問いたくなるほど。


80歳くらいのおばあちゃんが
手押し車を押して歩いていたら
どうやら車輪がひとつ取れたらしい。

通りすがりのおじいちゃんが
直そうとしていたので

たまたま車を止めた私も
何かできることがないかと。

まずは、お二人に日陰に
移動してもらって一緒に見ました。

おじいちゃんはアイスを
片手に、直せないわと行ってしまい、

私は何とかしないとと
バラけた部品を戻しながら
組み立ててみた。

部品が足りなくて道路を探すけど見当たらず。
うちのスタッフも気づいて
一緒に探してくれたけど
見当たらず。

さて、どうしよう…と
思ったその時、ふらっと現れた青年が
部品の代用を、私たちに指示をしてくれて…

なんと、クリップを
使って直しました。

自宅に戻るくらいなら、行けると思うよって。


何者!?

地元の方ですか?って聞いたら
出身はここだけど、海外に住んでいるって。

そんな人が偶然に
ここを通るのか??

また神なのか守護神なのか
お助けの使者を送り込んでくれたのねって
思い込む、幸せな脳。

窮地!ピンチ!って時に
ここぞとばかりお助けが入るのは
なんなんだろう。

とにかくありがたい経験を
させてもらいました。

感謝。


何でもできる男性って
いますよね、本当に頼もしい。

若い方だったが
海外にいるなら生きる術も高まるのか、
地頭も良いんだろう。

おばあちゃんとともにお礼を
伝えましたが、
これまた謙虚な方で…

素晴らしい方でした◎


今日も1日ありがとうございます!


キャリアウーマンランキング
キャリアウーマンランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12588785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック