アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年07月02日

目標

目標を持っていることは、大切ですよね。

よくビジネス本なんかでも、1日の目標を持ってお仕事を進めることは
大切だなんてことは、よく書かれています。終わった時に、達成感があるし、
能率も上がるということです。

私たちも、信仰の上で、目標を持つこと、ビジョンを持つことは大切です。

例えば、1日、何章、聖書を読むかとか、何時間祈るかとか。

マーリンさんは、一人が100万人の救いに関わる働きなんてことをビジョンとして
与えてくださいました。
すっごい大きなビジョンですね。

でも、神様は、マーリンさんが、信仰者としての模範であることも、語ってくださっていました。こんな風に、感謝し賛美して生きるんだよ、という信仰者としての目標ですよね。

マーリンさんの、喜んでいるお顔が、今でも、目に焼き付いています。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10839816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。