アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年08月20日

真実

5B6E1311-77D8-4DE3-BE87-EE63E3ED9598.jpeg 
自分が忘れていた、昔の自分を、取り戻したくなった感じです。

 たとえば、こんな文。

 「真理はあなたがたを自由にする」と聖書(ヨハネ5:32)あります。本当のことを見つけるのが、私はとても大好きなんだと、思うのです。真実に生きたい、それが、私のライフワークなのかもしれません。
 本当のことを、みんな知りたいと思っている。何が問題なのか、何が本当の答えなのか、それを知りたがっています。真実な心は、多くの人の心を打つと思います。
  本当に大事なことを、とらえられれば、それは、100点満点だと。そう生きれれば、120点ですね。
 いったい、今日は私、どうだったんでしょうか? (桃、感謝します!)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11551299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。