アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
U-koさんの画像
U-ko
現在 2頭の犬と里親募集中の黒パグ、そして見えない家族(天国で暮らす犬)6頭と(天国で暮らす猫)1匹の大家族のドン♪
ブログ
プロフィール
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆
フィラリア予防『ハートガードプラス』犬用(12kg未満用)6個 1箱【ペットのお薬うさパラ】
フィラリア予防『ハートガードプラス』...
2,825円
商品ページへ
Ads by 電脳卸
フィラリア予防『ハートガードプラス』犬用(12kg〜23kg用)6個 1箱【ペットのお薬うさパラ】
フィラリア予防『ハートガードプラス』...
2,840円
商品ページへ
Ads by 電脳卸
☆ ☆ ☆
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月04日

Oisix 激ウマ!とろなすステーキ!!

野菜にハマってる今日この頃(^^)v

Oisixのボックスの中に『とろなす(白なす)』なるものが入ってたので
実家に持っていき母と共に食す事に!!(→料理は母担当♪笑)

『とろなすのステーキ☆☆☆』
DVC00306.jpg

とろなすLOVE☆!!母と共に完食♪
おいしっくすさんおすすめレシピ(ステーキ)でいただきました。
なすを4枚におろして焼いてボックスに一緒に入ってたとろなすステーキ用ソース(ドレッシング?)をかけただけ!ソースもウマウマ☆
なすの皮の硬さが気になる方は一部剥いて、、、と書かれていたので母の入れ歯では無理かな?と思ってたけど、料理担当の母が「これは大丈夫そうさ〜!」ということで剥かずに調理。
いつも「これも、あれもかたい!!」と言う母が「皮剥かんで正解さ〜♪栄養満点おいしいさ〜☆」とペロリと完食だったよ(笑)

とろなすステーキの斜め上に写ってるのは、これまたOisixの「カボッコリー」!!これも初耳だったので実家に持っていって食べた(笑)カボッコリーは生で食べられるカボチャだそう♪薄くスライスして今回はシークヮーサーポン酢で食べた。こりこりの食感と冷たくして頂いたので暑い夏にはピッタリ☆おいしかった〜!
味は、あまりかぼちゃの感じはしなかったな。じっくり咬むとかぼちゃの甘みが感じられる程度?
茹でたりするとかぼちゃの風味になったのかな?小さなカボッコリーだったので試さなかったけど(^^;)

Oisix Boxの中にはいろんなものが入ってて楽しかった♪
毎週、、、といった贅沢は今のふところ具合では無理だが
月1とか二月に1度とか、なにかスペシャルな時などに利用できたらいいな〜☆

↓こんなにいっぱい入ってました!
DVC00304.jpg

昔、母が若い頃ヨシ●イという宅配献立キットを利用していたな〜。
母が「材料をダメにするばっかりでもったいなかったから続かなかった」と言っていた。
おいしっくすもそうなのかな〜?
今週限定献立キット「賛否両論の笠原先生のレシピ」なんだよね〜♪笠原先生のキャラ大好き☆
めっちゃ試してみたくなる(笑)




いいお野菜は、犬の健康にも良さげ。おいしっくすのお野菜は送料もバカにならずお高いので
うちのワンコにはおすそ分け無し(><;)ですが、ほんとは犬メニューも作ってあげたくなる!
レタスの外葉、もったいないしOisixの安全性を信頼して捨てずに私が食べたが、、、、
ここは犬たちに回すべきだったな(^^;)
65348.jpg
「おいしいの、お願いします!」by Tiny
posted by U-ko at 11:43| 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。