アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
2018.1.21 purveyors by シャネル ワンピース スーパーコピー gucci (11/13)
2017.3.11-12 昭和ふるさと村 by スーパーコピー gucci キーケース メンズ (11/13)
2018.1.21 purveyors by セイコー 腕時計 スーパーコピー 2ちゃんねる (05/28)
2018.1.21 purveyors by スーパーコピーブランド (03/23)
2017.3.11-12 昭和ふるさと村 by ロレックス スーパーコピー 大阪 (11/27)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
HTSさんの画像
HTS
生まれも育ちも栃木県、堀江率いる野遊び集団。どうせやるならおもしろく
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年05月14日

2017.5.13-14 笠取山

どうも!堀江です。

IMG_1864.JPG
人生の大先輩方と、奥多摩の笠取山に登ってきました。

IMG_1855.JPG
新宿駅からその名もズバリ「おくたま5号」に乗りひたすら西へ。
眠気との戦いをくぐり抜けるとそこは、新緑の山々だった。

IMG_1843.JPG
土砂降りの中、自分の倍以上の人生を歩んでおられる大先輩方と共にスタート。
「これくらいの雨、コロンビアのアウター着てるし余裕っす」
と思いきや、まったく水を弾かず開始数分でしっとりする上半身。

IMG_1859.JPG
どうやらこういうウェアって、毎回洗うものらしい。
そんでたまにコインランドリーの低音乾燥もかけてあげるとちゃんと撥水するみたい。
去年からノーケアで使い続けたヒマワリ号。きっと機能は死んでいたに違いない。帰ったらすぐ洗って乾燥だ!

IMG_1846.JPG
先輩方が「汗かいてきちゃったな」と仰る中、ひとり身体が冷えてクシャミ連発の堀江。
山小屋の巨大な薪ストーブで無事に復活。丸太がそのまま入るようなモンスターマシンで超あったかかった。

IMG_1837.JPG
出てきたのは馬刺し。
さすが大人の登山はハンパねぇ!

IMG_1848.JPG
ほろ酔いで大先生と。
今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します!

IMG_1867.JPGIMG_1871.JPG
2日目、若手2人で頂上〜多摩川源流「水干(みずひ)」へ。
雨降った後でまさに源流!という光景が見れてラッキー。

IMG_1866.JPG
大先輩方の磐石な準備、土砂降りすらも楽しむ姿勢とかすげー勉強になりました。
まだまだがんばらねば!
【このカテゴリーの最新記事】
posted by HTS at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 登山
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6265153

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。