アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
2018.1.21 purveyors by シャネル ワンピース スーパーコピー gucci (11/13)
2017.3.11-12 昭和ふるさと村 by スーパーコピー gucci キーケース メンズ (11/13)
2018.1.21 purveyors by セイコー 腕時計 スーパーコピー 2ちゃんねる (05/28)
2018.1.21 purveyors by スーパーコピーブランド (03/23)
2017.3.11-12 昭和ふるさと村 by ロレックス スーパーコピー 大阪 (11/27)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
HTSさんの画像
HTS
生まれも育ちも栃木県、堀江率いる野遊び集団。どうせやるならおもしろく
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月22日

2018.4.21-22 南那須オートキャンプ場

どうも!堀江です。

IMG_1478.JPG
環境庁「星空の町コンテスト」全国3位の南那須オートキャンプ場に行って来ました。
もう天気がね、完全に夏っすわ。

IMG_1425.JPG
快晴無風のキャンプ日和、全国3位じゃ激混みだろうと思ったらガラガラ。
管理人さん曰く「来週はヤバイ」さすがゴールデンウィーク笑
サイトは自由に選べたんで、最初に選んだのがコチラ。
が、「星見えなくね?」ということでチェンジ。


今回はインディゴトンネル(乾燥も兼ねて)

IMG_1428.JPG
IMG_1426.JPG
視界が開けたサイトを確保。
今回の遊び道具は天体望遠鏡!

IMG_1429.JPG
IMG_1430.JPG
若者2名に夕飯を託す。
肉凍っててメンゴ!

IMG_1432.JPG
IMG_1434.JPG
懲りずにまたダッチオーブンを煤まみれに。
だって画になるからね!

IMG_1437.JPG
無事にカレー完成。
目玉焼きとチーズをONして若者仕様。
結局超うめぇ。

IMG_1440.JPG
IMG_1453.JPG
日が暮れ、ついに全国3位が本気出す。

IMG_1458.JPG
IMG_1465.JPG
と思いきや、意外と普通の星空・・・。
ウチの実家の方がすごいと思う。
ちょっとガスっちゃったかな。残念!

IMG_1451.JPG
若者A「・・・」スマホスッ
若者B「・・・」薪投入
30分とか余裕で無言の2人。
本当に楽しんでるのか、オッサン心配しちゃうぜ!

IMG_1452.JPG
一応楽しんで暮れたようでひと安心。
23時就寝。
のはずが、パリピ系キャンパーがうるさくて眠れず。
冬キャンプの静寂が恋しい。

IMG_1467.JPG
IMG_1468.JPG
若者A「・・・」卵パカッ
若者B「・・・」ツーバーナー点火
無言で朝食準備が進む。

IMG_1471.JPG
なかなかやるじゃん!
朝からお腹いっぱいだぜ・・・
とくつろぐ一行に自然の脅威が迫る。

IMG_1473.JPG
「ブーン」
「うわぁ!ハチだ!」
「ヒィィィ!」
逃げ惑う男たち。自然の前ではなんと無力なことか。

IMG_1480.JPG
ハチにビビりながらも撤収完了。
そしていよいよゴールデンウィーク。
今年もガンガンいきまっせェ!
posted by HTS at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ

2018年04月15日

2018.4.13-15 GO OUT JAMBOREE

どうも!堀江です。

2018.4.13-15 GOJ_180415_0029.jpg
国内屈指のキャンプフェス、男3人でかましてきました。

IMG_1350.JPG
2018.4.13-15 GOJ_180415_0005.jpg
1年前、メーカーの出展と間違われるほどのサイトで目立ちまくったHTS(自意識過剰)
今年はさらに目立とうということで直前に新幕を買うイトゥー。
いつの間にそんなにキャンプ沼にハマってしまったのか笑

2018.4.13-15 GOJ_180415_0004.jpg
転勤族・DJ不苦労も参戦。もう負ける気がしねぇ。

IMG_1360.JPG
IMG_1361.JPG
まずは前夜祭(持ち寄りBBQ)
栃木県民のソウルフード・宇都宮餃子を携えて殴り込み。
90個があっという間に完売。
六本木にいそうな外国人が「ギョウザ、メッチャスキッス!」とテンション爆上げ。
次回までに英語勉強しよう。

IMG_1368.JPG
IMG_1371.JPG
炎と音楽のパフォーマー「ゴロピカ」
子供にもわかりやすいカッコよさ!

2018.4.13-15 GOJ_180415_0028.jpg
ダッチオーブンを焚き火で使えるようにスタンド買いました。

2018.4.13-15 GOJ_180415_0031.jpg
不苦労「これ鏡面仕上げなのに真っ黒にしちゃっていいんすか?」
堀江「あっ」

2018.4.13-15 GOJ_180415_0025.jpg
2018.4.13-15 GOJ_180415_0023.jpg
朝はのんびり8時起き。ホットサンドはBLT。

IMG_1374.JPG
2018.4.13-15 GOJ_180415_0026.jpg
朝からビール飲んでたらカプレーゼ登場。
料理できるって素晴らしい。

IMG_1376.JPG
IMG_1383.JPG
今まではフェスに来ても、ほぼ普通にキャンプするだけだったHTS。
今回はようやくステージ見たりブースを回ってフェスっぽい感じを満喫。

2018.4.13-15 GOJ_180415_0022.jpg
IMG_1391.JPG
ピザ窯を発見。
不苦労家でDIYする日は遠くない・・・かも。

IMG_1379.JPG
モデルさん?もぎょうさんおってココロオドル男たち。

IMG_1394.JPG
不「一般の人にはいけないんすよねぇ」
イ「そだねぇ」

IMG_1386.JPG
IMG_1387.JPG
まさかのサウナ!
不苦労は3回行ったらしい。
不苦労家で・・・(略)

IMG_1396.JPG
IMG_1402.JPG
ここに来て新たなジャンル「燻製」に手を出すHTS。
初めてにしてはうまくできたかな!

IMG_1401.JPG
2018.4.13-15 GOJ_180415_0030.jpg
焚き火の暖かさがちょうど良い。
堀「さて、やりますか」


このために来ていると言ってもいい。
野外カラオケ。歌う方も聞く方もほぼ酔っ払いである。
全然知らない奴が盛り上がってますかーと言えばイェーイと返してくれる。
こんな暖かいステージが他にあるだろうか。

2018.4.13-15 GOJ_180415_0047.jpg
2018.4.13-15 GOJ_180415_0013.jpg
もう一つの外せないコーナーが「歌声ナイトクラブ」
序盤は人も少なくみんなモジモジしてるので、火をつけに行くHTS。

2018.4.13-15 GOJ_180415_0011.jpg
結果、DJが客席にダイブする大惨事。
その間、マイクのケーブルを勝手に捌く不苦労(完全にスタッフ)
終了後、DJと記念にパシャー
今後もこのコーナー続けてくださいね!

IMG_1407.JPG
2018.4.13-15 GOJ_180415_0010.jpg
疲れた時は肉。
イトゥー渾身のローストビーフをたいらげて早々に就寝。
夜中に大雨でタープが倒壊したものの、テントは浸水もなく朝に。

2018.4.13-15 GOJ_180415_0044.jpg
2018.4.13-15 GOJ_180415_0043.jpg
午前中は豪雨だったのに、スペアザのステージが始まるといきなり晴れるというミラクル。
このバンドすげぇわ。
マジローレンテック。

2018.4.13-15 GOJ_180415_0039.jpg
写真では伝わらないけど、過去最強の雨でした笑
なんとか無事に楽しめてよかった。
次は猪苗代!
posted by HTS at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Fes
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。