アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
2018.1.21 purveyors by シャネル ワンピース スーパーコピー gucci (11/13)
2017.3.11-12 昭和ふるさと村 by スーパーコピー gucci キーケース メンズ (11/13)
2018.1.21 purveyors by セイコー 腕時計 スーパーコピー 2ちゃんねる (05/28)
2018.1.21 purveyors by スーパーコピーブランド (03/23)
2017.3.11-12 昭和ふるさと村 by ロレックス スーパーコピー 大阪 (11/27)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
HTSさんの画像
HTS
生まれも育ちも栃木県、堀江率いる野遊び集団。どうせやるならおもしろく
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月17日

2017.8.13-16 田ノ上キャンプ場

どうも!堀江です。
気がつけば8月半分終わってた。
夏って一瞬の輝きですね。
ダイヤモンドは永遠だけど!

IMG_2367.JPG
HTS夏の恒例、海キャンプ行ってきました。
今年は3泊4日。
ほぼ雨だったけど、そんな雰囲気皆無でいくぞ!
(雨の写真ゼロ笑)

IMG_2374.JPG
IMG_2371.JPG
田ノ上キャンプ場といえば海鮮。
これと海のために来ていると言える。
今回も鮎さんの刺身が炸裂!
ダラダラせずに海行くよ!海!
みーうー!

IMG_2282.JPG
年に数回しか出番のないビーチチェアたちを積み、カートをひく男たち。
砂浜は超しんどい。でも絵になるね。

IMG_2375.JPGIMG_2291.JPG
こんなに手際よくビーチでテントを組み上げる男たちが他にいるだろうか。
水着ギャルの熱い視線を独占するHTS(願望)

IMG_2376.JPGIMG_2377.JPG
海なし県民にとって海は非日常。
ここぞとばかりにはしゃぐ年輩組笑
若者組は狩りへ•••

IMG_2378.JPG
母校のシンボル、カモメ。
よく撮れたなぁこれ。

IMG_2383.JPGIMG_2379.JPG
年々、備品が倍くらいになってるけど、毎回恒例の忘れ物。
今回は痛恨の「鍋一式」
料理できないじゃん•••。
いや、こういう展開でこそオレは燃える奴だったはずだ!
ダッチオーブンですべての調理をこなすという荒業に挑む。
大成功じゃねぇか!

IMG_2372.JPGIMG_2366.JPG
炎の料理人、不苦労と設営撤去専門になってきた堀江。
ほんとみんなアザース!

IMG_2385.JPGIMG_2384.JPG
2日目はヤス合流。
登場と同時に晴れたのはさすがスター。
貝ばっか食ってねぇで海行くぞ!

IMG_2386.JPGIMG_2387.JPG
みんなおっさんになったなぁ笑
いや、これがオトナの余裕ってやつか。

IMG_2368.JPGIMG_2388.JPG
「子どものころ、毎週1回はたこ焼きの日があった」という鮎さん。
そりゃうまいワケだよ!

IMG_2389.JPGIMG_2390.JPG
鮎さん、036、ヤス、不苦労、ニノ、フッチーが抜けて寂しくなったサイトに茂木登場。キッチンにたってみる堀江。

IMG_2392.JPGIMG_2391.JPG
ここで第3の男、イトゥーが本気出す。
この日、買い出しに行くために飲まずに過ごしていたというナイスガイ。
ありがとう、おいしいパスタつくったお前!
それ見て笑って楽しいね!

IMG_2394.JPGIMG_2393.JPG
3日目、降り続く雨に心折れそうになるHTSに光明が。
036氏カムバック with 嫁。
久々にHTS創立メンバーが揃って酒が止まらない堀江。

IMG_2332.JPGIMG_2329.JPG
最終兵器、カウパー合流。
雨が止んだ1時間くらいで海をエンジョイ。
なんだかんだ3日間海行けてよかった。

IMG_2358.JPGIMG_2395.JPG
残った3人で撤収。
って書くとたった1行だけど、いやーキツかった笑
その後の風呂→寿司は最高だったけどな!
みんないろいろあるけど、またよろしくです。
ではまた\(^o^)/
posted by HTS at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。