アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
2018.1.21 purveyors by シャネル ワンピース スーパーコピー gucci (11/13)
2017.3.11-12 昭和ふるさと村 by スーパーコピー gucci キーケース メンズ (11/13)
2018.1.21 purveyors by セイコー 腕時計 スーパーコピー 2ちゃんねる (05/28)
2018.1.21 purveyors by スーパーコピーブランド (03/23)
2017.3.11-12 昭和ふるさと村 by ロレックス スーパーコピー 大阪 (11/27)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
HTSさんの画像
HTS
生まれも育ちも栃木県、堀江率いる野遊び集団。どうせやるならおもしろく
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年09月09日

2018.9.8-9 筑波高原キャンプ場

どうも!フッチーこと渕岡です!
残暑が厳しい中、筑波高原キャンプ場へ行ってきました!
A1B0BA9D-9EC8-47CE-8E04-1FAF708F37B7.jpeg


駐車場から重い荷物を運びサイトへ、3往復したから40分くらい掛かったかな。いやぁ、しんどかった。(普通に歩くなら5分くらい)
92555032-0938-4772-AAA7-786A7B35D813.jpeg


なんとこちらのキャンプ場、三段階のサイトに分かれておりまして…そりゃあもちろん最上階を目指しますよね!いやぁしんどかった。(2回目)そして着いた先には壮大な景色が待っていました!
1519CD35-2724-4233-A10E-717A235EBC3A.jpeg
この時点で汗だらけの渕岡を襲ったのはなんと雨雲…ナラ入沢渓流釣りキャンプ場の時の二の舞を回避すべく、速攻でタープ&テント設営へ!
072C856B-9B6A-4D0E-886F-29F86BECCAF8.jpeg
………うん、次に写真を撮るときはもう少し上手く撮ろう。


景色を眺めてぼーっとしてるうちに気づいたら夜。
0CBC7088-91A5-434C-9C49-8AB898DF97CE.jpeg
今夜の飯は鶏肉を丸々焼いて、ガーリックライスで召し上がりました。これらは、不苦労と堀江さんの料理が美味すぎてパクったんだけど、味は程遠かったです(°_°)もっと練習せねば!


5DCDDC47-3DDD-42F9-86C8-274444A33057.jpeg
焚き火の前で一息つくと、そこで堀江さんが到着。なんと実家の稲刈りを手伝った後にこちらに来たとのこと。スゲェ体力…!改めて乾杯し、堀江さんは遅めの夕食へ。
92E36D10-341C-4DC6-94F8-B315FBF69897.jpeg


夜遅くまで雑談し、気づいたら11時。そろそろ寝るか…と思ったら、堀江さんがテントを立てていない。ん?と思ったら、まさかのタープ泊との事。かっけぇ…まさにワイルド。
0B26FCEF-E5D8-4F83-B0AF-0E260C48B71C.jpeg


2日目、起きてすぐは濃い霧に覆われていましたが、次第に晴れ、気持ちの良い朝を迎えました!
B91A3792-2608-4781-A1DB-61E49B1FCE16.jpeg
0590876B-FA92-4D6A-85F3-CE4471A66731.jpeg


朝食は安定のコーヒー&ホットサンド。うん、これさえあれば生きていけるってくらい美味い。
AB064057-71B9-4C20-A635-F02112AC5BFF.jpeg
49ACC871-C371-4D25-B63D-14963B7053CC.jpeg



10840585-23E5-435D-9F2D-FFBC2DC1FCA3.jpeg
天気が不安定だったものの、綺麗な景色と夜景が観れたので文句なしです◎最高に楽しかった!それではまた(*^o^*)
posted by HTS at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8079889

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。