アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
2018.1.21 purveyors by シャネル ワンピース スーパーコピー gucci (11/13)
2017.3.11-12 昭和ふるさと村 by スーパーコピー gucci キーケース メンズ (11/13)
2018.1.21 purveyors by セイコー 腕時計 スーパーコピー 2ちゃんねる (05/28)
2018.1.21 purveyors by スーパーコピーブランド (03/23)
2017.3.11-12 昭和ふるさと村 by ロレックス スーパーコピー 大阪 (11/27)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
HTSさんの画像
HTS
生まれも育ちも栃木県、堀江率いる野遊び集団。どうせやるならおもしろく
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月04日

2017.4.2 上野恩賜公園

どうも!堀江です。
花見シーズン真っ只中の上野恩賜公園で花見(の手伝い)をしてきました。

2017.4.2 上野恩賜公園_170404_0013.jpg
これは不苦労の会社の花見で、去年手伝ったのが大好評でまたお呼びがかかったのでした。
誘いは断らないのがHTSクオリティ。

2017.4.2 上野恩賜公園_170404_0004.jpg
2017.4.2 上野恩賜公園_170404_0024.jpg
まぁーしかしすげぇ人!
ひたすら押し寄せる人の波。
栃木では考えられない(笑)

2017.4.2 上野恩賜公園_170404_0008.jpg
2017.4.2 上野恩賜公園_170404_0026.jpg
そんな中でもいつも通り、ササッと設営を済ますHTS。
最近、さらに業者っぽくなってきた気がする。

2017.4.2 上野恩賜公園_170404_0007.jpg
2017.4.2 上野恩賜公園_170404_0017.jpg
不苦労シェフ自慢のたこ焼き。
食う人食う人大好評!
そりゃね、大阪で働いてるんやで。

2017.4.2 上野恩賜公園_170404_0014.jpg
二日酔いでなんとかここまで辿り着いた堀江、会場の完成と同時に力尽きる。
(1時間は寝てたと思う)

2017.4.2 上野恩賜公園_170404_0020.jpg
みなさん楽しんでいただけたようで何より!

2017.4.2 上野恩賜公園_170404_0010.jpg
すっかり夜桜になり、残ったビールをすべてコップに注いで道行く人に配りまくってたら、
キレイなお姉さん2人組と意気投合して「今度BBQしましょう!」ということに。
連休中の実現をめざして現在調整中。

がんばってれば、いいことあるもんだ!
しかし美人だったなぁ。
東京おそるべし(´Д`)
posted by HTS at 19:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 花見
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。