アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
2018.1.21 purveyors by シャネル ワンピース スーパーコピー gucci (11/13)
2017.3.11-12 昭和ふるさと村 by スーパーコピー gucci キーケース メンズ (11/13)
2018.1.21 purveyors by セイコー 腕時計 スーパーコピー 2ちゃんねる (05/28)
2018.1.21 purveyors by スーパーコピーブランド (03/23)
2017.3.11-12 昭和ふるさと村 by ロレックス スーパーコピー 大阪 (11/27)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
HTSさんの画像
HTS
生まれも育ちも栃木県、堀江率いる野遊び集団。どうせやるならおもしろく
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月25日

2017.11.23-25 有野実苑オートキャンプ場

どうも!堀江です。

IMG_3678.JPG
DJ不苦労と2泊3日で冬キャンプしてきました!

IMG_3663.JPGIMG_3611.JPG
はるばる四国から帰国した不苦労、飛行機が遅れて栃木に着いたのは15時。
有野実苑に着いたのは17:30。スタッフの皆さん、ほかのお客さんたちごめんなさい•••!
いつもならとりあえず乾杯、のところを一切飲まずにガチ設営。

IMG_3613.JPGIMG_3615.JPG
ようやく乾杯!
からの不苦労ディナータイム。餃子をかつてないほどパリパリに焼いてみせる。

IMG_3617.JPGIMG_3618.JPG
からの必殺もつ鍋。寒いから味噌味で、〆は味噌ラーメンで。
どう考えても最高!

IMG_3623.JPGIMG_3626.JPG
2日目の朝は焚き火から。まずはコーヒータイム。

IMG_3629.JPGIMG_3627.JPG
昨夜の残り汁をいただく。
そして朝から乾杯!これぞキャンプ。

IMG_3633.JPGIMG_3640.JPG
不苦労のワンポールに意味もなくタープを連結。これで四国でもキャンプを楽しむらしい。ええやん!

IMG_3644.JPGIMG_3650.JPG
ひたすら食べて飲む。
最終的にはフライパンも使わないというワイルドさ。

IMG_3652.JPGIMG_3642.JPG
不苦労のニューアイテムで一通り遊ぶと、眠気が男たちを襲う。
一切抵抗せずに昼寝タイムへ•••

IMG_3653.JPGIMG_3655.JPG
そんなこんなで日が暮れ、夕飯の時間になっても起きない不苦労。
ここにきてついに包丁を握る堀江。

IMG_3665.JPGIMG_3666.JPG
やればできるじゃん!
パエリアとローストビーフ完成。
が、朝から食べ続けてほとんど食べれない2人。
有野実苑のスター、ヤマケン氏のバーに差し入れしました。

IMG_3668.JPGIMG_3671.JPG
あっという間に最終日。
撤収を終えて帰ろうとした矢先、まさかの•••

IMG_3675.JPG
車「•••」
バッテリー昇天。
助けてくれた隣のキャンパーご夫婦、有野実苑の社長さんありがとうございました。
チェックアウト行ったらお客さん超待ってて、本当にご迷惑お掛けしました。今後気をつけます!

IMG_3680.JPGIMG_3682.JPG
不苦労「なんとかなってよかったっすねー」
堀江「バッテリー代、痛恨の2万ッ•••!」
次はGO OUT冬!
posted by HTS at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。